• 締切済み

思うような結婚相手に出会えません

これまで、財産目当て、性格の合う人との結婚話はあっても、よく世間にあるような、体目当てで結婚されて、すぐ飽きて浮気される、というような相手に出会えません。どうしたらよいですか?

noname#142997

みんなの回答

• J_Hiragi
回答No.1

>財産目当て、性格の合う人との結婚話はあっても →貴方がお金もちということでしょうか? >体目当てで結婚されて、すぐ飽きて浮気される →多少なりとも、テクニックがあるとか、大きさ、硬さなんかが あった上で、相手を惹きつけて 結局上手くはないから飽きられるってことでしょうか? でもそんなのに何故出会いたい?

質問者

お礼

なぜわたしのことをJ_Hiragiさんが男性と間違うか、詳しくお聞きしたいです 時々そういう、ネット上で一方的に男性と勘違いする人がいるんです よかったら返事ください

質問者

補足

こちらは女性です