• 締切済み

アイアムサムのエンディング曲

映画アイアムサムの一番最後に流れてる曲はなんてゆう曲で誰が歌っているのですか?? youtubeでI AM SAM19/19のとこの子供の絵とともに 流れている曲です!! よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Sheryl Crowがカバーした「Mother Nature's Son」ですね。 下記URLで試聴出来ますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hnfexqw0ld0e ちなみにオリジナルは通称「White Album」に収録されています。↓ http://www.amazon.de/White-Album-Beatles/dp/samples/B000026B01/ref=dp_tracks_all_1#disc_1 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA_(%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • I am Samのエンディングの曲!

    先日I am SamのDVDを授業で見たのですが 映画の内容が終わってから流れていた 曲が誰が歌っているか知りたいんです。 エンドロールで確かめようとしたのですが 授業が終わってしまって見れませんでした; 一応自分でも調べたのですが分からなくて。。 若い女の子の声だったんですけど、 どなたか分かる方がいたら教えてください。

  • アイアムサムの音楽について

    映画「アイアムサム」劇中にビートルズのナンバーが流れるのですが、全てカバー曲のようでした。 なぜオリジナルではないのでしょうか? 特別なアレンジはないようですのでわざわざカバー曲を使う意図が分らないのですが・・・。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • アイアムサムの音楽

    アイアムサムの映画の中で、 アニーのアパートで、サムがアニーに法廷で証言してくれるよう説得しているシーンで、アニーがピアノを弾いているのですが、なんと言う曲なのでしょう? 軽やかなきれいな曲でとても気になっています。

  • 良いカヴァー曲を教えてください

    映画「アイアムサム」のビートルズのカバー曲みたいな良いカバー曲を教えてください

  • 映画の曲がわかんないんです( ; ;)☆誰か助けて~

    ムーランルージュを見ていたらすごくいい音楽が流れてて、色々調べたんですが YOUR SONGという題名しかわかりませんでした(; ;)歌ってる人もわからないんですが、この曲が聞けるサイトをさがしてます。誰か知ってるひとは教えてください。ムーランルージュを見たことない人は一度みてみてください(^^)めっちゃ感動します☆あと最近なら I am samもオススメです(#^o^#) 

  • ストレスがたまっている時に聴きたくなる曲

    ストレスが溜まっている、むしゃくしゃしている時などに聴きたくなる曲はありますか?邦楽でも洋楽でも、激しい系でも癒される系でもアニソンでも童謡でも・・・ 私はどうしても少し激しい方に行ってしまうのですが^_^; ★Skrew-Sam I am ★Bullet For My Valentine - Your Betrayal http://www.youtube.com/watch?v=IHgFJEJgUrg&feature=relmfu ストレスMAXの時 ★VITA IMANA - Un Nuevo Sol http://www.youtube.com/watch?v=1lX1kRNcb98 何でも有りでいいので教えてくださいm(__)m

  • この曲知りませんか?

    お店のBGMで流れてたのですが、女性シンガーで(デスティニーチャイルドっぽい感じ)ちょっとアラビア風な楽曲でした。 さびはひたすら「Here I am Here I am ~」といっていて 最後だけ「Here am I~」っていって終わった気がします その次の曲がアブリルだったので最近の曲かと思われます。

  • ハッピィブルーのエンディング曲

    映画「ハッピィブルー」(原題 The Pallbearer,グウィネス・パルトロー出演)の最後のクレジットで流れてた曲は何と言うタイトルでしょうか? 歌詞はうろ覚えなのですが、こんな曲でした。 Come a little bit closer, hear what I have to say I'm still in love with you I want to see you dance again I'm still in love with you after all this time

  • ヒューマンストーリー

    I am Samなど心温まる親子愛などのヒューマンスストーリーの 映画をできれば近年公開された映画で教えていただきたいのですが。

  • 映画のエンディング曲ですが・・・

    映画 ドンを撃った男(的場浩司主演)の最後のエンディング曲を誰か知っている方、教えて下さい。 非常に困ってます。 宜しくお願します。