• ベストアンサー

アイアムサムの音楽

アイアムサムの映画の中で、 アニーのアパートで、サムがアニーに法廷で証言してくれるよう説得しているシーンで、アニーがピアノを弾いているのですが、なんと言う曲なのでしょう? 軽やかなきれいな曲でとても気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は J・S・バッハ作カンタータ「狩りはわが悦び」BWV.208より第9曲アリア「「羊たちは安らかに草をはむ(Sheep May Safely Graze)」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.asahi-net.or.jp/~kr6t-ngs/bach.html

0tsubaki0
質問者

お礼

これです!バッハの曲なのですね。 とてもすてきな曲ですね。CDを購入したいと思います。 回答ありがとうございました。