• 締切済み

ホームページからダウンロード

ホームページからpdfファイルをダウンロードしてプリンターで印刷するページを作りたいのですが、pdfファイルをダウンロードするページを作るにはどうすればよいのでしょうか。 DreamweaverCS3 ビヘイビアとかはありましたでしょうか。 大変初心者的質問ですが、よろしくお願いします。

• CSS

みんなの回答

回答No.1

pdfファイルをlinkすれば良いのでは? <a href="****.pdf">****.pdf</a>

M_Encyan
質問者

お礼

ありがとうございました。