• ベストアンサー

アルバイトの履歴書

アルバイトの履歴書を書くとき志望動機は書くべきなのでしょうか? なかなか思いつかないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86695
noname#86695
回答No.2

アルバイトでも志望動機は書いたほうが良いでしょう。 ・以前より、○○業に興味があり応募いたしました。 ・空いた時間を有効に利用したく応募いたしました。

snake505
質問者

お礼

例までつけていただいてありがとうございます

その他の回答 (2)

• tent-m8
回答No.3

検索するといろいろ出てきますが、下記のサイトが参考になると思います。 http://j-sen.jp/contents/douki/index.htm

snake505
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございます

noname#85847
noname#85847
回答No.1

書くべきです。 アルバイトでも、手抜きの履歴書は、すぐ、相手に伝わります。

snake505
質問者

お礼

確かに細かいところまで書かないと手抜きに見られてしまいますね。 ありがとうございました。