• 締切済み

IE8でYahooメールがログインできない

IE8をインストールしてから、okwaveやYahooメールなどにログインできなくなりました。インターネットオプションの自動クッキー処理上書きやファースト、サードパーティーのクッキー受け入れはONにしてあります。他に見直す点があれば、教えてください。ちなみにFirefoxではログインできます。OSはWinXPです。

みんなの回答

• hfritz
回答No.3

私も同じ現象が出ましたが、 ウイルスチェックをOFFにして再度ログインしたら、 ログインできるようになりました。

• violet430
回答No.2

OK Waveは対応していないかもです。 この点はOk Waveの事務局へお問い合わせ下さい。 Yahooについては対応はしていると思うのですが、変ですね、Yahoo版のIE8に変更したらどうですか? http://recommend.yahoo.co.jp/ie8/ IE8の削除はこちら http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

hgb01216
質問者

お礼

violet430さん、早速のアドバイスありがとうございます。Yahoo版のIEで試してみたいと思います。

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 IE8が便利だ快適だというのは、まだ早いのではないでしょうか。 IMEの不具合が起きますが、IE7の方がまだマシだと思います。 私もIE8にするのは控えてます。

hgb01216
質問者

お礼

orangezzzzさん、早速のアドバイスありがとうございます。 不具合が生じてから、一度PCを復元してIE8インストール前日の状態に戻してみたのですが、同じ不具合が残りました。以前はIE7で問題なくログインできていたのですが・・・・原因がわかりません。また何かお気づきの点があればご指導ください。