• ベストアンサー

IEでヤフーへログイン出来ません。助けて!!

IEでヤフーへログイン出来ません。助けて!! ヤフーに接続されるのですがログインでクリックすると「ページを表示できません」になってしまいます。いろいろやったのですが無理でした。Mozilla Firefoxではログインできますが、どうしたのでしょうか?私の使っているOSはWin2000でIEはバージョン6を使っています。ジオシティーもログインすると「ページを表示できません」になってしまいます。わかることはすべてやりました。教えてください。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

昨夜、短時間のようでしたが、Yahooの知恵袋とか、ログインできないなどの障害があったようです。 Topページにお詫びが出ていたと思います。 IE6のCookieを削除してみましたか? http://support.microsoft.com/kb/881055/ja

hirotomi5
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日何回かやっております。 cookieも削除してやってみました。 再度入れなおしてみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• TammyG3
回答No.2

当方のメイン・マシン(Windows2000、IE6)で、 試したところ、普通に見えました。 URLは、正しいのでしょうか? しばらくして、再トライしてください。

hirotomi5
質問者

お礼

うちのPCはVAIOなのですが・・・・・。 PCは関係ないですよね? ファイアーフォックスではログインできるのです。 もう一度やってみます。 ありがとうございました

• yamato1957
回答No.1

キャッシュの全クリアーもしましたか?。