• 締切済み

パチンコ店クレーム

今日、パチンコにいきました。両替機に1万札を入れましたが、両替されず、そのまま飲まれこまれたので、店員よんで、確認してっもらったところ 「エラーがでてないので、確認しないと今お金をお返しすることができない」と言われました。 「閉店後、数をお調べし、ご連絡さしあげます」 ここまでは、いいのですが、その後、電話が夜中の12時半にかかってきまして、 「お金は、合いました」ということで返金してもらえるのですが、 まず、この時に普通なら、謝ると思いますが、一言も謝りませんでした。 こっちは、不安な思いをして、夜中12時半まで待ってたのですが。。 同じ接客業として、この対応あり得ないと思うのです。 こんな時、その場で言えばよかったですが、夜中だし、大きな声も出せず、今度返金してもらえる時に、言おうと思うのですが、こんなクレームってありますか?  

みんなの回答

noname#113845
noname#113845
回答No.2

夜中に電話って時点で失格ですね。 ていうか、その両替機使用中止にしてでもその場であわせるのが常道だと思うんですが。確かにエラーがないので、店側が「嘘言ってるかも」という目で見るのはありえるとしても、対応に時間をかける気がなかったのは見え見えです。 まあいやみのひとつでも言って気が済むのなら、それで済ませましょう。往復の足代くらいは無理言ったらもらえるかも知れませんし。

• masuling21
回答No.1

パチンコ屋なんて、そんなものでしょ。 自分には、確認して電話があったというのが驚きで、機械をあけてエラーがない時点で、「あんたが言うのは証拠がない。」で済まされてしまうと思いますけど、、、。最近は応対が良くなっているのですね。