• 締切済み

一度振られたあいてをまたすきになってしまいました・・・

z9_harukaの回答

回答No.2

中学生です。 私には付き合った経験がないので あまり参考になるとは思いませんが・・ 彼女が2月に一週間付き合っていたというのは どちらから振ったんですかね・・。 もうすぐ夏休みですし(だいぶ先) 人恋しくなっているのではないでしょうか。 他愛のない会話を 重ねていくべきだと思います。 その遊びに行く日に、 次につなげるようなことを見つけると いいかもしれません。 映画の広告を見つけて、 「よかったら一緒に行かない?」など 頑張って成功させてください(><)