• ベストアンサー

アコーデオンカーテンで、幅70センチくらいのはないの?

アコーデオンカーテンで、幅70センチくらいのはないのでしょうか? 量販店に行っても、幅の狭いものはありませんでした? いわゆる、特注しか無理なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ako_desu
回答No.1

基本的にメーカーが出している規格のものだとないと思われます。 ぴったりのサイズの物が欲しければ、特注するしかないでしょう。 ただ、アコーデオンカーテンはその長さまで閉じなくても使うことは出来ます。 既製のもので付いているレールを金ノコ等でカットすれば、製品幅より狭いところでも使うことは可能です。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 アコーデオン部分も切断をして使うわけなんでしょうか?