• ベストアンサー

工事現場への派遣は違法

工事現場への派遣は違法ですよね? MSNに、 「10代の中高生から大反響、メロ☆ライドに注目」 という記事がありました。 内容は、 メロ☆ライドは、国分寺を活動拠点に持つ、30歳目前にしてハケン肉体労働の毎日を送る地域超密着型バンドだ。平日は配管工としてハケン労働・・・ というものです。 このようなことは当たり前に行われているものなのでしょうか? ご回答お待ちしております。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >このようなことは当たり前に行われているものなのでしょうか? そのようですね。 まだまだ法規制が甘いということです。

manolito
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 よくないことですね。 実家が菅工事業をしているのですが、こういう話ははじめて聞きました。