• 締切済み

涙が出てこない…

現在右目にアレルギー性強度の白内障を持病してます…。 3月11日の真夜中から 突然の鼻水と鼻詰まりと両こめかみの激痛に三日間悩まされました… 原因は分かってませんが ただその日から前のように異物が目に入ると涙が出たり疲れたり欠伸をするときに涙が出ましたが 全く出なくなり目やにも固くなり朝目やにがくっついて開けれません… また時々なんともないときに目に痛みを感じます… 眼科を何度も変えて言っても分からないとしか… どうしたらいいか分かりません… 一ヶ月以上何にも解決されないどころかますます痛みを感じる今真剣に悩んでます… 右目にも涙でもないのに違和感を感じてます…

noname#203888
noname#203888
  • 病気

みんなの回答

noname#191252
noname#191252
回答No.1

残念ながら、専門医が分からないという以上。素人集団にはなお分からないでしょう。 医師のアドバイスも技術を売る商売ですから、医師がこの投稿を見ていても、答えはたぶんもらえないでしょう。大学病院などで診てもらってはどうですか。