• 締切済み

ShowTimeというサイト?をご存じの方に

スポーツ動画を見るならShowTime このサイトをご存じのかたに質問です。 支払方法をクレジットカードにしなければ○○できませんとあるのですが、主にどのようなことができないのでしょうか? また支払いをwebmoneyにしたら海外サッカーのライブ配信は見れませんか?

みんなの回答

• son1984
回答No.1

クレジット専門ダネーーー( ´,_ゝ`) でも ショウタイムに登録しなくても、スポーツ配信無料で、見れますよ (ライブ中継は、有料でクレジットカードのみ) 参考 http://www.livesports.jp/