• ベストアンサー

IMEが文字入力できません

IME2007を使っています。 今このページには「あ」←→「A」切り替え及び入力変換もできますが、あるサイトは「A」のみでたとえ「あ」に切り替えても表示する文字は幾ら行っても半角英数字です。 これを<a>ユーザーアカウントとします。 そこでログオフして<b>ユーザーアカウント(同じパソコン)にログオンしたら、「あ」←→「A」切り替え入力できますし、かな変換できます。どうしてでしょうか。 主力は<a>ユーザーアカウントで使いのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350