• ベストアンサー

Gateway 707JP

Gateway 707JPのフロントパネルを開く方法教えていただけませんか??

• manuu
  • お礼率39% (97/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

ユーザーガイドのP.48 前面カバーを取り外すには に図が出ています。 カバーの上部(とPC本体)を押さえながら、カバーの下部を手前に引くような感じで引っ張ると、ロック(爪)が外れるようです。 ユーザーガイド(9.22MB) http://downloads.emachines.com/userguides/8510354_BTX_DT_UG_JP03.pdf  

manuu
質問者

お礼

なにかしようとしてフロントパネルが半開きになっていたのですがうまく直りました。有難うございました。