• ベストアンサー

gateway707jpのデバイスマネージャー

gateway707jpのOSを完全入れ替えしようと思っていますがデバイスマネージャーはダウンロードできますかね、教えてください。INTELからでも結構です。OSの完全抹消して新たに別のOSをインストールしようとしています。

• manuu
  • お礼率39% (97/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saltmax
回答No.2

>デバイスマネージャーはダウンロードできますかね デバイスドライバでしょう。 メーカーのHPを探すのが常道だと思いますが。 http://jp.gateway.com/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=700+Series&model=707JP XP用のは供給されていますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

デバイスマネージャは接続されているハードウェアの状況を把握する為のプログラムで Windows系のOSであれば通常付属しておりダウンロードするような物ではありません。 別のOSをインストールした際、接続されているハードウェアが対応していない場合がありますのご注意下さい。 そのときにデバイスマネージャを使うとハードウェアの状態わかりますよ。