• 締切済み

デバイスマネージャーのPCIdeviceに?マーク

新しいHDDにXPのhomeをインストールしたところデバイスマネージャーのPCIdeviceに?マークがついています。。「このデバイスのドライバがインストールされていません。 (コード 28)」というものが書いてあり、インストールしてもCDからはできませんでした。どうしたら直るでしょうか? ボードはIntel D915GAV です

みんなの回答

• phototon
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/125174/ja http://downloadfinder.intel.com/scripts-df-external/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=1673&OSFullName=Windows*+XP+Home+Edition&lang=jpn&strOSs=45&submit=Go%21 やはり足らないドライバをインストールするのが解決策ではないかと