• 締切済み

デバイスマネージャーのところに!マークが表示されています。

こんにちは、はじめて質問します。 デバイスマネージャーのところに!マークが表示されています。 使用上、特に問題はないのですが、気になります。 考えられるドライバーをインストールしても表示が消えません。↓ http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=1908 マザーボードはGA-8I945G Proです。 OS はXP2 です。 どなたが、御存知の方、御教授お願いします。

みんなの回答

• ekayim
回答No.3

>デバイスマネージャーのところに!マークが表示されています。 何のデバイスか解かりませんが、「!」印は、リソースの割り当てなどに問題がある場合表示されます。 該当デバイスをクリックし「リソース」タブの所を見ますと、リソース情報が表示されます。 一旦、該当のドライバを削除して、再起動をかけると、自動的に認識されます。 お試しを。

akkun0216
質問者

補足

一度、削除してみましたが同じでした。 再起動を要求され→ 新しいハードウェアーが見つかりました~→ デバイスのインストールが完了~→ 再起動→ 削除したのに又、表示され!マークが付いている感じです。

• Trifidus
回答No.2

どこに!が付いてるのですか? それくらいは説明しましょうよ。

akkun0216
質問者

補足

はじめまして。申し訳ありません。 !の付いている箇所は SCSI/RAID ホストコントローラ のところです。

• ameru2007
回答No.1

一回削除してみて その後どうなったか教えてください^^

akkun0216
質問者

補足

一度、削除してみましたが同じでした。 再起動を要求され→ 新しいハードウェアーが見つかりました~→ デバイスのインストールが完了~→ 再起動→ 削除したのに又、表示され!マークが付いている感じです。