• 締切済み

PCIデバイスが「?」マーク。デバイスマネージャで。

IBM ThinkPad i Series 1200 1161-91J (中古)を買ってきてWindows2000を入れました。IBMのサイトからサウンドのドライバを入れて音が出るようになって、でもまだデバイスマネージャにクエスチョンマークが・・・。 PCIデバイスがクエスチョンになってます。ドライバが当たってないのは分かるけど「PCIデバイス」ってそもそも何?? と理解不能になっています。 PCIデバイスって具体的に言うと何のことですか?

みんなの回答

• matuozz
回答No.1

lucent technologies soft modem AMR というFAXモデムじゃないかな。

rabitwo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。モデムのことなのですね、ありがとうございます。それもピンポイントなご指摘。

rabitwo
質問者

補足

ドライバダウンロードでモデムのやつを探してそれを入れてみたら「?」マーク消えました。そのlucentうんぬんって書いてあった気がします。助かりました!