• 締切済み

Gateway 712JPへのLinuxのインストール

Gateway 712JPへVine Linux-3.1をインストールしようとしましたが、途中で「エラー発生 新規ファイルシステム作成のための有効なデバイスが見つかりません」と出て、インストールができません。どなたがアドバイスいただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

HDDがいっぱいとか? KNOPPIXは起動する? windowsと共存? それとも新規インストール?

参考URL:
http://unit.aist.go.jp/itri/knoppix/