• 締切済み

北海道大学農学部二次試験について

今高校3年です。北海道大学の農学部生物機能化学科をうけるつもりなんですが二次試験の対策はなにをすればいいのでしょうか・・・? ある人に聞けば数学は基礎しかでないと言ったりある人は応用がでると言ったりと情報がばらばらです。受けたことがある方または詳しい方がいたら科目ごとに教えてほしいです。もしよければ科目ごとどれぐらい取ればいいのかも教えていただけたら幸いです

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

赤本を取り寄せて過去問見て自分で判断しましょう。 それが受験勉強です。

参考URL:
http://www.kyogakusha.co.jp/cgi-bin/book_search.cgi?mode=search&keyword=%CB%CC%B3%A4%C6%BB