• 締切済み

近・現代史の本!

渡部昇一、黄文雄の本でお勧めの本でありますか?

みんなの回答

• kusirosi
回答No.1

・渡部昇一の昭和史 正 改訂版  WAC BUNKO B‐092 著者/訳者名 渡部昇一/著 出版社名 ワック (ISBN:978-4-89831-592-7) 発行年月 2008年10月 サイズ 369P 18cm 価格 980円(税込) http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32148958 ・中国・韓国が死んでも教えない近現代史 /黄文雄/著 [本] 商品コード:31553383 JANコード:9784198922733 出版社名:徳間書店 シリーズ名:徳間文庫 発行年月:2005年07月 620円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/31553383.html

noname#84611
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。