• 締切済み

スカイダイビングについて

現在大学生です。学生のうちに一度スカイダイビングをやってみたいのですが、調べてみると国内だとどこも5万円くらいかかります。 海外だと安いようなのですが、それならば5万にちょっとプラスして海外旅行もかねて行った方がいいのではないかと思うのですがどこか格安でできる国、おすすめのツアーなど教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• f111
回答No.2

日本は飛行機は落ちてはいけないもの アメリカは飛行機は落ちるもの という意識の違いから保守費用に大きな違いがあるので 日本は世界から見ても飛行機代が異常に高額です。 日本は不時着するような場所もないのでそうなるんでしょうね 英語がわかればアメリカかイギリスでいいのでは? わからなければ日本人がよく行くハワイとかグアム、サイパンとか…

• DIooggooID
回答No.1

"ことば" に関して、まったく問題なければどこでも良いと思います。 ただ、危険を伴うので、細かい注意事項を日本語で説明できるスタッフがいるところをお勧めします。 http://www.sydneyskydivers.com.au/?page=tandem&loc=1