• ベストアンサー

ボクシングジム

ボクシングジムに通って 行かなくなり 翌月になってもいかなかったら 自動退会になるんでしょうか?

  • tdam
  • お礼率4% (3/72)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 15759
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私の行っているジムは「退会します」と伝えない限り休会扱いですよ。 行った月だけ月謝を払うので休会中は払わなくてよいし・・・。 ジムによっては異なると思うので確認した方が良いですね。

関連するQ&A

  • ボクシングジムを変える

    僕は今高校2年生です。僕は中2のとき<A>というボクシングジムに通っていたけど1年ぐらいでやめてしまいました。でも最近またボクシングがやりたくなって<B>のボクシングジムに通おうと思っています。<B>のボクシングジムではプロを目指そうと思っています。 ここで質問なのですが、<B>のジムに入る前に<A>のジムに<B>のジムに入るということを伝えた方がいいんでしょうか?今とてもなやんでいます。

  • ボクシングジム

    名古屋で広いボクシングジムはどこかありますか? 回答お願いします!

  • いいボクシングジムを教えてください。

    いいボクシングジムを探しています。今まで何回かボクシングジムを見学、もしくは入門したことがあるのですが、練習生の方が多くてなかなか自分の練習スペースが取れない、練習生の方がパッと見、怖そうな感じがしてしゃべりづらい・・・等々、もちろんこれはこちらのほうにも問題があるのはわかってはいますが。 当方、東京都板橋区在住です。よかったら、このジム感じいいよ、というジムをご存知の方、お教えください。

  • ボクシングジムに通ってみたいです

    最近運動不足で中肉から小太りに確実になっているのでダイエットの為と仕事のストレス解消の為にボクシングジムに通おうか考えています。 ジムにもよるとは思いますが、ボクシングジムで大会やプロになるのを目指すのでなく、フィットネス感覚で入会したら、どんな練習をするのでしょうか? サンドバック殴ったり、ミット打ちをしたらストレス解消になりますか?

  • ボクシングジムを教えてください

    30代の女性です。ダイエットのためにボクシングをはじめたいと思っています。 東京、埼玉で女性に行きやすいボクシングジムがあったら教えてください。

  • ボクシングジム

    女性で初心者、ダイエットも兼ねてボクシングジムへ行きたいのですが、都内でいいところはありませんか?一人で行くので行きやすいジムがいいのですが・・・教えて下さい

  • ボクシングジムを教えてください

    小金井市(最寄り駅は武蔵小金井)にすんでいるのですが、近くて、親切なボクシングジムを教えてください!

  • 名古屋で有名なボクシングジムは、どこですか?

    名古屋でボクシングジムを探しています。 有名なボクシングジムは、どこですか? プロ選手が多く在籍している所がいいです。 この世界に詳しい方、お知恵を拝借させて下さい。

  • ボクシングジムに通うにあたって‥

    女性用のコースがあるボクシングジムに通うのですが、 その時に履くシューズってどんな物が良いのでしょうか? 経験のある方や、今実際に通われてる方いましたら教えて下さい。

  • ボクシングジムに通いだしたんですが

    当方20代後半です。 ボクシングジムに通いだしたんですがトレーナーが凄い偉そうで命令口調で接してきます。 でこっちは敬語で話す感じで。 けっこうストレスたまるんですけどどこのジムもこんな感じですか?

専門家に質問してみよう