• 締切済み

メディアプレーヤーを使って

CDの整理をしようと思って、一枚一枚のアルバムタイトルや 曲名などをノートに整理しているのですが、スッゴク効率が 悪いんです。そこでメディアプレーヤーのアルバム情報を勝手に 調べる機能(なんていうんだかわかりません)を使ってやりたいのですが テキストのコピーさえできません。なんとかならないものでしょうか? CDが1500枚ほどあるんです。。。。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

CDEXなどのCDDBにアクセスして曲名なんかを調べてくれるものを使ってはどうですか?

参考URL:
http://fine.tok2.com/home/heto2/007mmedia/cdex/index.html,http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se125885.html