• 締切済み

服の販売

服の販売の仕事で、土日を(どちらかだけでもOK)休みに出来るお店ってありますか?主婦だし、出産予定もあるので、土日を休みにしたいんです。ちなみに、年齢は23です。

みんなの回答

• PU2
回答No.1

昔からある個人商店ならあるのでは? でも、そんなところは儲かっていないから人募集していないと思う。 ネット専業もあると思いますがこれも募集あまりしていないでしょう。 小売業では難しいでしょうね。 卸売業ならあると思います。 自分の都合だけ言っていたら仕事見つからないよ