• ベストアンサー

はじめの一歩

はじめの一歩の50巻の初版にはシールがついていたのですが他の巻にも初版に特典や初回限定の単行本があるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

noname#85727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uematu
回答No.1

いちよう参考までに、最近、週刊少年マガジンを 一年間かってますが、そういう記事は見たことありません。 今出ている最新刊はないと思います。 お役に立てたら幸いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

質問者

補足

回答者様は50巻以降の単行本をお持ちなのですか?お持ちでしたら特典などがあるのか教えていただけたら幸いです。

その他の回答 (1)

• uematu
回答No.2

すみません。持っていないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。