• ベストアンサー

はじめの一歩

はじめの一歩の50巻の初版にはシールがついていたのですが他の巻にも初版に特典や初回限定の単行本があるのでしょうか?教えてくださいお願いします。

noname#85727
noname#85727

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uematu
  • ベストアンサー率21% (38/177)
回答No.1

いちよう参考までに、最近、週刊少年マガジンを 一年間かってますが、そういう記事は見たことありません。 今出ている最新刊はないと思います。 お役に立てたら幸いです。

noname#85727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

noname#85727
質問者

補足

回答者様は50巻以降の単行本をお持ちなのですか?お持ちでしたら特典などがあるのか教えていただけたら幸いです。

その他の回答 (1)

  • uematu
  • ベストアンサー率21% (38/177)
回答No.2

すみません。持っていないです。

noname#85727
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • はじめの一歩の放送はどこまで進んでいますか?

    はじめの一歩の放送はどこまで進んでいますか? こんにちは、私は「はじめの一歩」のファンなのですが、 大阪圏では放送されておらず気になっています。 レンタルDVDでは、「ニューチャレンジャーDisk9」まで借りて見ましたが 以降、どうなっているのか気になって仕方がありません。 【ご存知の方へ】例えば、 単行本で言えば何巻くらいのところを放送しているとか 誰と誰が対戦している最中とか 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • はじめの一歩

    最近アニメの「はじめの一歩」を見終わったんですが メジャーなアニメしか知らない自分でもカナリ楽しめました!!凄く面白かったです!!! コミックを読んだ事ないんですが、コミックでは話続いてますよね? コミックを買えば済むんですが、アニメで「はじめの一歩」の続編やらないんでしょうか? それと、 アニメで放送されていた話って、コミックだと何巻ぐらいまでなんでしょう? よろしくお願いします(>人<)

  • はじめの一歩

    はじめの一歩で、真田と対決したところまでは知ってるんですが、今(最新号)の一歩を取り巻く状況を知りません現在の一歩の状況、久美ちゃんとの関係、先輩他の動向(鷹村・宮田)を教えてください! また、はじめの一歩は、マンガの中ではどのくらい人気のある作品なんでしょうか?(中の上とかいう言い方をすると)

  • はじめの一歩のアニメの続き

    先日からレンタルで『はじめの一歩』を見始め、今日最後の巻まで見終わりました。一歩が千堂に勝ち、フェザー級の王座につくまでです。 そしてその先が気になるので、その先をコミックスで集めてみようかと思うのですが、何巻から手を出していいのかわかりません。 アニメは結局、コミックスの何巻までをやったのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 「はじめの一歩」作者は、特別休載が多いのか?

    私は、週刊漫画雑誌を読む習慣はないのですが、 コンビニにマガジンがあれば、「はじめの一歩」だけ立ち読みします。 しかし、この漫画、とにかく休載が多いのです。 毎回「作者取材のため」と書かれています。 本当に取材をしているのか、ただ休んでいるだけなのかは良いとして、 他の漫画の作者も、こんなペースで休載しているものなのでしょうか? 実際にはそんなに休載していないのかもしれませんが、 感覚的にはほぼ月1で休載していると思います。 私は、他の漫画は読んでいないので分かりませんが、 他の漫画の作者も、はじめの一歩の作者と同じくらいの頻度で休載するものなのですか?

  • 灼眼のシャナ DVD

    アニメイト通販のサイトを見たところ灼眼のシャナDVD既に1~8巻までの予約が可能となっています。そこで質問が2つあります。 1、今の時期に8巻まで予約すると全て初回で届くと思いますか? 2、なぜ2巻のタイトルだけは初回限定版と表記されているのでしょうか。他の巻にも初回特典は付いてくるのですが。 以上、よろしくお願いいたします。

  • はじめの一歩を全巻お持ちの方教えてください

    主人への日ごろの感謝の気持ちを込めて、主人の好きな「はじめの一歩」をクリスマスプレゼントを贈ろうと思っています。 しかし、82巻も置く本棚はありません。 そこで調べてみると「はじめの一歩アーリータイムズセット 」と言うのを見つけました。 【●内容紹介 一歩が日本王座に駆け上がるまでの30巻分をイッキに味わえる! 鷹村を通じてボクシングに出会い、鴨川ジム入門テストとなったスパーリングで宮田と激闘! プロテストに合格後、東日本新人王戦、全日本新人王戦を制して日本ランク入りし、 A級ボクサートーナメントも勝ちあがって王者・伊達への挑戦権を得るものの、 その初のタイトルマッチでは壮絶なKO負け!そしてそこから再起し、 2度目の王座挑戦となった千堂とのタイトルマッチで初めて日本王座を獲得!! 一歩が日本王者に駆け上がるまでの激戦に継ぐ激戦、1~30巻を特別仕様のボックスセットにして発売!!】という紹介内容でした。 現在(もうすぐで)82巻発行されているそうですが、 このアーリータイムズ以降は通常コミックの続きは何巻から購入すればいいのですか? また、正直もう少し頑張れば82巻全巻買う事もできますが 買えるのであれば「アーリータイムズ+続き」よりも一巻から揃えた方が読み応えはあるのでしょうか? (共働きですが、もうすぐ私は退職するので多分大きなプレゼントを出来る最後のチャンスだと思うので喜んでくれる方を選びたいです。 ご回答をお願いします。)

  • 今後、はじめの一歩は面白くなるでしょうか?

    今後、はじめの一歩は面白くなるでしょうか? このマンガ大丈夫か?という不安があります。 ・一歩より他の脇役の他の選手の試合の方が面白い。 ・後輩の方が将来有望であるという展開になった。 ・再選したら、勝てない選手がいる。またその選手は、将来の世界王者らしい(ウォーリー) ・絶対に超えられない選手がいる。(鷹村) ・主人公が目指しているものがあやふやになってきた。 ・マガジンで他に面白いマンガが増えてきた。 今の人気なら、出版社側が最終回を引き伸ばしているようにも思えません。 作者の意思で継続してるような気がします。 脇役の試合は面白いので、違うボクシングの作品を描いても食っていけると思います。 あと、7、8年継続は固いでしょうか。 今後、面白くなるでしょうか?

  • アニメイトで角川コミックスの初版はどのくらいで売り切れる?

    よく見るブログの管理人が、とある角川のコミックスをよく話題にするので、興味が出て1冊買いました。 当時は9巻まで出ていて、最新のを買い、先月ごろ10巻が出たそうです。 その9巻で面白いと思い、また買いたいなと思っています。 アニメイトならブックカバーを付けてもらえて、早期購入なら(そのコミックスでは)カードのようなものが付くらしいのでそこで買いたいと思っています。 しかし、私は中古で1~8まで買ってから続きに行きたいと思っています。 ブログで感想等を書くつもりなんですが、設定などを知らずに変なことを書いていたら嫌ですし、もしかして9巻だけが面白いと感じるマンガだったらちょっと・・・なので最初の方を読んでから10巻を買いたいんです。 先週ぐらいにアニメイトに行った友人にそのコミックスがあったか聞くと、「最新巻が新刊の所に山積み、全部は確認してないけど早期特典まだあり。9巻も早期特典ありちょっとあったかな」と言っていました。 ちなみに普通の本屋で確認させてもらったところ、9巻は3刷ぐらいでした。中古で間を埋めるにしても、一気に買うと所持金がまずいので、なるべく後にずらしたいのですが、10巻はいつごろぐらいまでアニメイトで初版が大丈夫だと思われますか? ちなみにそのマンガの連載は全くチェックしておらず、そのマンガは普通のストーリーマンガです。 連載は多分月刊誌で3、4年ぐらいだと思います。 入っている話数は5話ぐらいだそうです。時々番外編のショートストーリーも載るみたいです。 欲しいのは初回限定特典付き版ではなくただの初版です。 前述の早期購入は多分会社がアニメイトに渡して、アニメイトがしおりのような感じで付けているものです。 回答お願いします。

  • 吉井和哉さん ミニアルバム

    吉井和哉さんのAfter The Applesの初回特典で数量限定でついている ポスターとシールのデザインをご存知の方 おられましたら 教えてくださいませ。