• ベストアンサー

はじめの一歩

はじめの一歩で、真田と対決したところまでは知ってるんですが、今(最新号)の一歩を取り巻く状況を知りません現在の一歩の状況、久美ちゃんとの関係、先輩他の動向(鷹村・宮田)を教えてください! また、はじめの一歩は、マンガの中ではどのくらい人気のある作品なんでしょうか?(中の上とかいう言い方をすると)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukky25
回答No.1

こんにちは。面白いですよね。一歩。 うーん、たしか今は防衛戦の途中です。 30すぎくらいの、老体(といいたくないですが)ボクサー相手に、結構相手が老獪で一歩困り中、って感じです。 んで、一応これが終わって(まあ、当然チャンピオンの座を守って)日本タイトルを返上し、東太平洋チャンピオン・・だったかな?の宮田と対決!!の予定です。 久美ちゃんとは多分相変わらずです。 タカムラも相変わらず。先輩たちも相変わらずですねえ・・。 ああ、あのちょっとおかしい先輩の青木が、変な髪形になってCMに出て人気者になる、なんてこともありました。 一歩は、かなーり人気があると思いますよ。 では!

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。東洋太平洋で、宮田と戦うんですね。

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.2

マガジンは「はじめの一歩」と「ゴッドハンド輝」しか読んでません^^; #1で書かれている通り、現在防衛戦の真っ最中。老獪な挑戦者に苦戦?中です。 鷹村は相変わらず。世界王者も手放してません。 木村、青木は最近試合してないなぁ… 板垣は高校時代からのライバルの今井を破り、東日本新人王になりました。 こんなかんじです。

marutarou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ゴッドハンド輝は知りませんでしたが、読んでみます!