• ベストアンサー

おすすめの漫画(コミック)を紹介してください

折角のGWなのですが、することもなく暇を持てあましています そこでコミックカフェへ行って漫画を読んでみようと思っているのですが、普段あまり漫画を読まないのでどんな物がおもしろいのか解りません おすすめの漫画があったら紹介してください 過去に私が読んでおもしろかったと思う作品を参考にして頂けたらと思います 『ワンピース』『バカボンド』『華麗なる食卓』『はじめの一歩』など ドロドロの恋愛物とロボット物は嫌いです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112482
回答No.4

No.1.2です。 BL=ボーイズラブ あってますよ。 NARUTOはゲイ物じゃないですよ(たぶん)確かにサスケサスケ言ってますけど(ヤバイ) まあ、サクラもそっちのけですよね(*^^)vナルトの恋人サスケかよみたいな。ヒロインの座も危うい・・・。 それでは、またまた紹介します↓全部アニメになってます。全部少年漫画です。 ★銀魂・・・ジャンプにて連載中。 ★ToLOVEる・・・恋愛もからみますが、ドロドロは一切なしです。絵柄も可愛いですよ。 ★ロザリオとバンパイア・・・これも恋愛物なんですが、ドロドロ一切なし。バトルシーンもあります。 ★家庭教師ヒットマンREBORN!!・・・面白いです。 ★ハヤテのごとく!・・・執事とお嬢様の恋物語のようなものです。 こんなもんですかね。どれもロボットなんか一切でてきませんし、ドロドロの恋愛物でもありませんよ。 お気に召しませんか?

その他の回答 (4)

• NIWAKA_0
回答No.5

「パラダイス」「あいしてる」守村大  「あいしてる」は全26巻ですが、11巻くらいから面白くなり、24巻がクライマックスなので、試し読みするときは注意。 「ユーベル・ブラット」「ブロッケン・ブラッド」塩野干支郎次  この順で。 「少女ファイト」日本橋ヨヲコ  高校女子バレーのマンガ。チームメンバーが一癖も二癖もあって面白い。  伏線らしきものが沢山張ってあるのでこれから更に楽しみ。

• disease
回答No.3

ベルセルク 鋼の錬金術師 攻殻機動隊 クレイモア 銀河英雄伝説 ファイブスター物語機動警察パトレイバー BANANA FISH

回答No.2

ナルトのBLを見たんですか?確かにナルトのBL漫画はありますよ。 再びお勧めの漫画を教えます↓ ★「RAVE」真島ヒロ・・・全35巻でアニメにもなってます。戦い物です。 ★「金色のガッシュ」雷句誠・・・全33巻でこれもアニメになってます。これも戦い物。 少年漫画ばっかりですが、男性の方ですか?そうでないなら少女漫画もお勧めしますが・・・。

deedman
質問者

お礼

お忙しい中、再度の回答ありがとうございました 話逸れて申し訳ありません BLってボーイズラブで合ってますか? NARUTOのBL漫画というのは同人誌かなにかでしょうか?それは見てないです NAROTOって原作その物がゲイ風じゃないですか? 来る日も来る日も何年も「サスケ、サスケ、サスケ」。。。 これリアルだったらかなり鬱陶しいというか気持ち悪いですよね(笑) ある時期からサクラちゃんもそっちのけでサスケオンリーですからね(笑) NARUTOもゲイ風なところを抜かせば面白い漫画だと思います 「RAVE」「金色のガッシュ」紹介ありがとうございました よろしければもう少し。。。候補をなんて。。。 今日はノートPC持参でコミックカフェに泊まり込みで読み明かそうと思います^^;

回答No.1

「NARUTO」や「ブリーチ」なんてどうですか?ロボットなんて出てきませんし、ドロドロの恋愛物でもありません。どちらも戦い物です。

deedman
質問者

お礼

ありがとうございました ナルトとブリーチはアニメで見てしまいました ナルトは恋愛というかゲイ物っぽいですが。。。ボソッ 何か他にもお勧めな物があれば再度の回答お願いします