• ベストアンサー

おススメの漫画

おススメの漫画教えて下さい。 私が青春(?)を共にした・好きな漫画は以下の漫画です。 ・幽遊白書 ・ドラゴンボール  ・Happy! ・スラムダンク  ・ワンピース    ・BASARA ・花ざかりの君たちへ   ・3×3EYES ・はじめの一歩  ・7SEEDS   ・あずみ ・ゴーゴーヘブン!    ・吸血姫シリーズ(美夕・夕維など) ・バカボンド   ・MONSTER  ・20世紀少年 私の好きな漫画の傾向を考慮して教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 幽遊白書、スラムダンクはハマりました。 最近TVでも放送されている「鋼の錬金術師」の漫画も面白いです。 http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/ 僕的にかなり好きなのは「アゴなしゲンとオレ」 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000018 野球漫画の「おおきく振りかぶって」も好きです。 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000000138 全部知ってたら、スミマセン・・・。

urara9
質問者

お礼

おすすめ漫画ありがとうございます。 『鋼の錬金術師』気になっていたので、是非読んでみたいと思います。 他2作もあらすじを読むと好きな感じがします。 (野球も好きなので)