• 締切済み

コチョウランの世話はどうするのでしょうか?

お世話様です。 知人に頼まれまして質問させて戴きます。 コチョウランを戴いたのですが、世話はどうするのでしょうか? できましたら、URL等を御紹介下さりますようにお願い致します。

みんなの回答

• MOMON12345
回答No.1

水をやりすぎないことでしょうか。 http://www9.plala.or.jp/mosimosi/youran/phalaenopsis_client.htm 検索すると育て方のページは沢山出てきます。

torauma
質問者

お礼

確かに検索すると沢山ありました。 私は経験が無く、知識が 0点な者でしてお騒がせしております。 アドありがとうございまた。