• 締切済み

ホームページの画像や映像が出ない

Internet Explorer でのインターネットのホームページの画像や映像が出ない Windows Vista ノートパソコンを使用しています、初心者でわかりやすく教えてください、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

次の設定を確認してください。 (1)ツール (2)インターネットオプション (3)詳細設定タブ (4)マルチメディアグループ (5)「画像を表示する」にチェックが入っていなかったらチェックを入れる。 (6)OK

ykrsjp
質問者

お礼

はじめまして、ご返事を有難う御座います、 やっと元の状態に戻りました、 写真や映像が見られるようになりました、 本当に有難う御座いました。