• 締切済み

ホームページ内のフラッシュ画像

Windows7 FMV-BIBLO NF/G50 のノートパソコンを使用しています。 先日、Internet Explorer9をインストールしたのですが、ホームページを開いたら、 フラッシュ画像が、おかしな場所で映るのですが、元の位置で表示させるには、 どうしたらいいでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#149158
noname#149158
回答No.2

FMVは触ったことが無いのですが。 もしかすると同じ状態かもしれません。 5/23 23:28にQ&Aコミュニティのカテゴリーで インターネットエクスプローラー9という表題で 投稿し、回答頂き実行して、私の場合は解決に至りました。 私の質問とあわせて読んでみてご判断下さい。 勘違いでしたらスルーして下さい。

chabing
質問者

お礼

koretteさん、解決しました。 有難うございました。

• MNH10W
回答No.1

こちらからFlash Playerのバージョンアップをしてください。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

chabing
質問者

お礼

MNH10Wさん、Flash Playerのバージョンアップは最新になってました。 他の方からご回答頂き、解決に至りました。 有難うございました。