• 締切済み

DVDを自分のホームページに張り付けるには?

ホームページに自分が写っているDVDの映像を張り付けたいのですが、初心者なのでまったくわかりません。今までは他人に任せていたので、自分で解決したいのです。 そして、それをYouTubeに張り付けたいのです。どうか初心者向けに具体的に教えていただきたいのです。 Windows Vista 使用 よろしくお願いします。  ちゃん より

みんなの回答

• eneos121
回答No.1

DVDの映像をパソコン(ソフトを利用して)を 使い編集します。 編集した動画をYouTubeに投稿して  HPには投稿したYouTubeにリンクを張ればOKです。  上記の どの段階がわからないのでしょうか?

shiritaiman
質問者

お礼

どうも有りがとうございました。