• 締切済み

スクワット

正直スクワットが一番体重増やしやすいと思うのですがどう思われますか? また、スクワットで一年で五キロ増やすのは可能でしょうか? ご回答お願いします☆

みんなの回答

• hanjikenji
回答No.2

で、補足はしないんですか? どうでもいい質問なわけ?

• hanjikenji
回答No.1

もう少し質問のポイント絞ったほうがいいです。 現在のあなたの年齢・身長・体重、体重を増やす目的、トレーニング環境、食事内容等々。 でないと皆さん回答に困ると思います。

luchyjun
質問者

お礼

確かに足りない所がありましたね☆ アドバイスありがとうございましたo(^-^)o