• 締切済み

隠し事をしてまで再びタイに行きたい夫

結婚1年目の夫婦です。 旦那のことでみなさんの意見を伺いたいです。 今年2月旦那がその友達(男/独身)と二人でタイに遊びに行きました。 前からの約束であること、仕事もがんばってて久しぶりの息抜きということで快く送り出しました。旅費は彼が自分の貯金から出しました。 帰ってくるなり「今年の秋にまた二人でタイに行くから」と言い出しました。「楽しかったから。仕事がんばるし、旅費はまた自分で小遣いをためて行くから」と言い、私としては「年に2回も同じ人と同じ場所に?」『楽しかったならどうして次は一緒にって言ってくれないんだろう」「また仕事の休みをとるのか?(完全歩合の仕事なので休む=収入減)」など思うところもあったのですが、どうせ小遣いをためることはできないだろうから無理だろうなと思ってました。 先週の日曜、義母から電話があり「この前A(旦那)が一人で来た時に10万渡したんだけど受け取った?」と聞かれました。私は何も知らなく旦那に聞いてみると「へそくりにするつもりだった。旅費にしようかと思って。ごめん」と言われました。自分のことしか考えてないのも腹がたったし、そこまでしてどうしてタイに再び行きたいのか、と疑問がわいています。 旦那が友達とタイに行った、と男友達に言ったら「絶対女買ってるよ」と言われ、その時は「そんなことないわ~」と思ったのですが、今になって心配です。へそくりの件でけんかになってる時にこの事も聞いたのですが「してない」とは答えるものの、その答え方をみてるとその言葉を信用しきれないのです。そして「タイには行く」と言い張ります。 結局は私自身が旦那を信じるかどうか、だけだと思うのですが、結婚1年、隠し事はしない人だろうと完全に思い込んでたのでショックもあり、みなさんの冷静な意見をお聞きしたいです。 みなさんはこれを読んでどう思いますか?私の過剰反応でしょうか?旦那が年に2回もタイに行く気持ちってなんでしょう?

みんなの回答

  • slash728
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.14

タイに旅行したことがあるのですが その独特なアジアな雰囲気と熱気が楽しい国でした。 観光地もいっぱいあるしリゾートの海は綺麗だし街中で像が歩いてるし日本では体験できない楽しさでした。 旦那さんがまた行きたいと言う気持ちは良く分かります。 女買ってるかもと心配しても仕方ないのではないでしょうか?日本でも女は買えるし。また自分の小遣いで遊びに行くんだからいいと思いますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cirrus
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.13

昔は日本人の女性は欧米人にとって良く尽くしてくれる憧れの対象でした。円が強くなって慎ましかった日本女性が活発になりどんどん外国へ出て行くようになって、欧米ではイエローキャブとして勇名を馳せ重宝がられる人達が目立つようになりました。 タイを始め印度支那周辺の国々では嘗ての日本女性以上に“尽くす”、“優しい”、美容整形が普及し“可愛い子が多い”、“暗さを感じさせない”等々女性からすれば聞き捨てならない話しですが世界中の男性から、高い好感度を寄せられています。 一方印度から印度支那半島を経てインドネシア、フィリピンに至る各地ではエイズが蔓延しています。ネパールの田舎へ行けば怪しげな不潔な場所で2,3百円で少女が売春しています。彼の地にはエイズが蔓延しない方が不思議です。 多分ご主人は予防のためにコンドームを使っていると思いますが感染を抑制するだけで、予防策としては完全ではありません。 即ちその危険性がそのままlovecanadaさんに降りかかることになるので深刻です。 その辺の所をご主人と良く話合って、これからの人生設計をし直し夫婦のあり方について考えましょう。 多少の日本円を持った旅行者にとってタイの歓楽街は竜宮城です。竜宮城へ行くからには浦島太郎は鯛やヒラメの舞い踊りで月日(この場合日本の家族)を忘れるのです。 どうしてもタイへと言うことならlovecanadaさんも同行されては如何ですか? 女性でタイの虜になる人も近年益々増加しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.12

たぶん女遊び?今度行く話したら、私も行くといったらいいんです。そしてだめと言われたら、コンドーム渡して病気だけはかんべんねといって見ます。さすがにそういわれたら考えるでしょう。。。 現に私の友達は何もつけずにして性病になりましたから、安いし何でもできるとかで、避妊しなくても異国だと責任取らなくてもいいからとか 先手先手将棋じゃないけど打っていけばいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • guchiyama
  • ベストアンサー率19% (61/318)
回答No.11

タイ駐在者です。 他の回答者様とそう変わらない意見ですが、 やはりどう+方向に考えようとしても、難しいと思います。 タイの娯楽として、ゴルフ、マッサージ、釣り、女 ぐらいしか無いのです。相当な寺院マニアであれば、 寺院巡りもあると思いますが。 男2人で行くとなれば、100歩譲って、ゴルフ三昧。 ゴルフバッグ、釣り竿を持っていっておられないのなら、 ・・・・しかないのでは、というのが、タイに駐在 している者の1意見です。 なんとか、阻止した方が良いのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.10

あ~あ、旦那さんハマっちゃいましたね! タイではどんなに不細工だろうがデブだろうが年取ってようが、男というだけで超モテモテになれます。もちろん女の子達の目的はお金ですが、2~3千円も出せば一日中付き合ってくれます。外食も安いですし、誰もが王様気分が味わえるのです。 なので世界中から魅了された男性達が集まってきていて、人種の坩堝。白人のおっさん達は誰もが皆若くてかわいいタイ人の女の子(または男の子)を連れて歩いてます。 旦那さんが男2人で行ったとなれば、目的は女遊びただひとつ、そこに疑いの余地はありません。遊んできて「あ~楽しかった」で終わればさほど問題はないのですが、親にお金を借りてまで2回目を行きたがるのはかなりヤバいです。すぐにでもまた会いたい特定の女の子ができちゃったのかも… おどかしたくはないですが、結婚1年目でいきなり修羅場を向かえそうですね… 私を取るかタイを取るか、くらいの覚悟で迫らないと解決できなさそう。とにかくもう行かせては駄目だと思います。旦那さんは遊び方を知らない人なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98329
noname#98329
回答No.9

私は海外旅行好きで世界中いろんな国行ってますがタイも大好きな国のひとつでよく行ってます。 観光地めぐりなんかは初めていった時にだいたいまわってしまってますから2回目以降行くとすれば観光以外の目的となります。 単にタイが居心地がいいから行くのです。 タイ人はフレンドリーだし大らかだし女の子もかわいく飯がうまいし物価安いし気候もいいし比較的安全で発展もしている、 悪い点といえば空気が汚いくらいですかね。そこにいるってこと自体が楽しいということになります。 開放的な気分になってますから当然女遊びもついてくることになります。 日本で遊べば10万円かかる遊びがタイでは1万円でできたりします。 日本で缶ビール飲む程度の値段で水着の女の子達の踊りをながめながら女の子を侍らせながらビール飲めちゃいますので、 別に女買わなくても喉を潤すためだけでもそういう店にいっちゃいます。 昼間はホテルのプールで泳いだり古式マッサージしてもらったりですかね。正直、とても楽しいのは事実です。 旅行期間が短く野郎だけの場合なら航空券代の元をとろうと女性メインになってしまう傾向があると思います。 特定の彼女ができちゃったりした場合はその子に会うために連休のたびに通うような人もいます。 タイにはまって抜け出せなくなる人はたくさんいます。麻薬みたいなものかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.8

日本人でタイにはまってしまう人は少なくないです。男女共です。 私の知り合いの中には欠かさず年3回、来られている方もいます。 他に行くとこ無いのかよと思うほどです。 タイにはまる理由は様々で必ずしも女買い(or男買い)ばかりではありません。 ディスコめぐりに明け暮れる人、ゴルフ三昧の人、ひたすら海底にもぐり 続ける人、色々です。 特にのめりこむこともなく、男だけで来られる人たちの典型は、朝はゴルフ、 午後はマッサージ、豪勢な夕食食べて、カラオケバーに行き、1回だけ こっそりソープに行くというのがパターンです。ゴルフにしてもカラオケに してもソープにしても日本よりはかなり安くあがりますので、わざわざ 飛行機代をかけて行っても価値があると考えられるようです。 ちなみに真逆にタイ人で年に1度は日本に行くという人も少なくないので まぁこの両国はお互いに惹きあうものがあるんでしょう。 ひとつアドバイスを申し上げますと、行き先がタイであるか、どこであるかは 関係なく、お金のことで嘘をつく人は一種の病気ですから、借金に発展する 可能性大です。 結婚して1年なんですから、海外旅行には一緒に行きたいとねだるべきでしょうね。

lovecanada
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 前回の旅行の写真にはいろんな寺院やマーケットが写っていました。旦那曰く、独特の熱気が好きだといいます。またマッサージも好きなのでそれもあるんだと思います。タイの夜の事情を全く知らなかったので、それだけだと完全に思い込んでいたのです。本当に馬鹿でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usamr
  • ベストアンサー率21% (110/521)
回答No.7

あまり無責任なことは言いたくはないのですが・・・ また、タイという国に偏見があるわけでもないのですが・・・ これだけ情報には事欠かない時代ですから タイで男性に人気の観光スポット(一般の観光とは別物の) 売春あるいは買春事情などについて、もっと知識をもたれたほうが宜しいかもしれませんね。 事情が分かれば、ご主人が何故そこまで執拗にタイに行きたがるのか 理解できるようになるとおもいます。 ついでにHIVの検査をお受けになったほうが・・・ 老婆心ながら・・・失礼いたしました。

lovecanada
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに楽観的、無知すぎたのだと思います。 みなさんが仰るように性病の危険も多い国なんですね。改めて怒りを感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98710
noname#98710
回答No.6

生物としての男性は、セックスのためだったら猪突猛進ですよ。 どんな困難も厭わず、突き進みます(笑) 千里の道もなんのその、なんですよ(笑) だからこそ、人類は滅びることもなく繁栄し続けているわけです。 戦争等、弊害も多々ありますが、今日のこの人類の大繁栄は、ひとえに男のそのエネルギーが原動力になっているのです。 彼ら男性は、セックスをしたい!と思いつめると、どんなことでもしてしまいます。 性犯罪者のほぼ100%が男だという事実は、そういうことなのだと思います。 (むろん、それは一部で、普通の男性はどんなにセックスがしたくても、犯罪に走るようなことはしませんが) ご主人は、今、その状態なのではないでしょうか。 もちろん、タイへは買春ツアーでしょうね。 そりゃ、タイの美しい風物やおいしい食べ物も気に入ったかもしれません。 でも、妻を誘わず男友達と行くのですから、女を買う以外に目的なんかありませんよ(^_^; 観光旅行に男2人で行くというのはありえません。 基本的に男性は、そういう「つるんで行動する」ことをしないのです。 私たち女のように、仲良しの女友達と観光だけに行くなんてことはないのですよ。 目的が「女買い」の場合に限り、男たちは共に行動するんです。 そういうこと(夫が金で女を買う)が絶対に許せないのでしたら、ツアーに行かせないほうがいいでしょう。 又、性病の心配もありますしね。 私なら気にせず行かせてしまうと思いますが、そのことで家庭に入れるべきお金がおろそかになるのでしたら許しません。

lovecanada
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分の中でのはっきりした線引きができてないので、どうしたらいいのか分からない状態になっているだと思います。 多分男性が風俗に行くのはしょうがないことなのでしょうね。 でも金で買った女とはいえ、他の女とセックスをするのを許す気持ちにはなれません。そして旦那が本当に売春をしたのかどうか真実を知りたいかどうかも自分自身よく分からないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.5

タイは、女を買う国なのです。格安で若い子をキープしてお泊りや、旅行が楽しめます。一度知ると病みつきになります。ゴムで性感染は防げますが、浮気をしたくても、年に2回程度なので、あなたを捨てていくまではないでしょう。そんなことで一喜一憂することはありませんが、あなたもその間、楽しめばよいのです。困ったものです。男性の本能がある限り、防げないことなのです。

lovecanada
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男の本能ですか。。たしかに旦那は性欲が強い方なので、そうなのかもしれませんね。でもなんか悲しい気持ちになります。今はそう割り切れません。私がそういうことに我慢できないのなら、離婚するしかないのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一緒にタイに行ってくれと言われたら

    結婚を意識した彼女が居ます 付き合って3年目です もうお互いの両親も結婚当然の感覚で待ってくれてます。 彼女も仕事をもっています そんな環境に暮らす私です 今年の秋からタイに転勤になってしまいました。 おそらく最低2年は帰って来れません。 彼女と結婚して一緒に行ってもらいたいと思っています もし皆様が彼女の立場ですとどうでしょうか? 私23才 彼女24才です 2年待って帰ってから結婚しますか? それとも一緒に行ってくれますか? それとも別れますか?

  • 夫のお金の出どころ(ギャンブルあり)

    30代夫婦。子供なしです。 うちの家計は私がすべてやっています。 旦那の給料が入る口座の通帳、カードは私が持っています。 結婚してからの貯金もすべてそうです。 (私は現在休職中ですが働いている時の給料は自分の口座に入っています) 旦那にはお小遣いとして週に1万円渡しています。 しかし、時々今週はいいと受け取りません。 昼食代、友達との飲み、臨時出費等すべてお小遣いでやっています。 (飲みに行くのは月に2,3回。友達が奢ってくれる時もあるよう) 例えば、旦那は年に1回ほど友達と旅行に行きますが、 その代金も夫が自分で出します。冠婚葬祭等も全てです。 その上、気が向くと何か買ってくれます。 二人で旅行に行く時などは、カンパ、と言ってお金をくれます(多い時は5万とか) 外食する時も出してくれる時が多いです。 (ちなみにお金はこちらからは出すよ、と言いますし 奢ってくれたり買ってくれる時もいらないよ、と言いますが 家のお金増やしておいてって言われ、おしきられます) しかも、旦那の趣味はスロット、競馬です。 それもお小遣いから出します。 一応収支の報告をしてきますが、本当のことを言っているのかわかりません。 割と勝つ時の方が多いようですが・・・ 勝つと、ほとんどその分何か買ってくれたり奢ってくれます。 旦那は本当にお小遣いだけで上記のことをやっているのでしょうか? 以前は株もけっこう持っていたようですが、 家を買う時にほとんど売却しています。 旦那の実家は割と裕福なお家で、もしかしてお金もらってる?? と、不安になってきてしまいます。 皆様、どう思われますか? ※キャッシング等してる形跡はないです(私の知る限りでは)

  • 夫の小さな隠し事

    結婚20年になろうとする夫婦です。 夫の小さな隠し事について、男性側から意見をいただければ嬉しいです。 夫は数年前から自由に出来るお金を10万近く(たぶん)持っており、自分でそれ用の口座を作り管理しているようです。 給与口座は私が管理しています。 お小遣いは昼食代も含めて5万円です。 そこから飲み会などで部下におごったり、自分の趣味で使う必要なもの ものを買ったり、年に1、2回のコンサートのチケット代に当てたりしているようです。 大金を隠し持っているわけではない(と思います、証拠はありません) ので、見てみぬ振りを続けて来ました。 自分で購入しているものの金額は高くはありません。 ですが、時々、ふとしたことから、隠されていることになんとも言えない気持ちになる時があります。 特に、コンサートなど、黙って一人で出掛けたりする時に、寂しさを感じます。 コンサートは私も行きたい旨を話すと連れて行ってくれたりしますが、 そのお金でチケットを購入しているせいか、なんとなくいつも秘密めいているのです。 夫宛のクレジットの明細や郵便物は彼しか見ません。 大金を使っているわけではなく、臨時収入?などで得たお金をプールして使っているとは思うのですが、ここは黙って黙認すべきでしょうか? 男性にはそういったことも必要なのでしょうか? 私自身、あまりキツキツに管理しない方が彼の性格上いいであろうと思い今日に至っていますが・・・。 男性側の意見を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫のお小遣いについて

    私の友達から頼まれて質問させて下さい。友人がPCを使えないもので。友人は結婚して1年目なのですが、夫婦の金銭感覚について相談されました。 旦那は仕事をしていて嫁さんは専業主婦 旦那さんの給料は手取りで26万 子供なし 支払い部分で 家のローン9万 夫のお小遣い3万 二人の携帯2万 光熱費2万 食費3万 生命保険2万 雑費(新聞代とか)2万 嫁の小遣い1万 これで24万使います。残るのは1万程度だそうです。 他にボーナスが2回60万程あるそうです。 そこで夫婦二人で遊びに行くと全て家のお金ではなく 旦那は旦那の小遣いで使用しないといけないそうです。 散髪、服も小遣いからです。 ですので二人でカラオケしたり外食したりするのも 嫁さんは家からで旦那は全て旦那の小遣いから使わないと いけないそうです。 正直、小遣いがそんなにないので旦那は行きたくてもいけず 二人で外出する事が少なくなり最近では不仲だそうです。 色々収入などで一概には言えませんがこういう事は 常識なのかどうか質問したいそうです。 常識なら我慢しなければなりませんし、ちょっと・・・となると 一度嫁さんに考えてもらおうかと思っているそうです。 いかがでしょうか?

  • 隠し事

    どこまでの隠し事は必要ですか? 結婚してから、旦那がいろいろと隠し事をしていることが分かりました。 女と2人で飲みに行ってる事が分かった時に旦那は 『◯◯(私)が知ったら嫌な思いをするから、言わなかった。友達やからこれからも飲みに行く』と言われましたが、これはどうしても嫌なので、話し合い上では、もう会わないと言ってくれました。 旦那からすれば、 『優しさからの隠し事』 みたいです。 妻が嫌な思いをするのは分かってるが、趣味(酒の場)は止められない人です。 私からすれば、優しさであろうと、隠し事をする事自体が許せません。 結婚前の二股は、時効…気づいてないフリができます。 でも、結婚してからの隠し事は信頼を無くす事だと思うのです。 私が里帰り中に、誰かとライブに行ってた事も何故か話しません。(ライブのタオルを発見しました。) 何故隠すか分からない事も話してくれないので、まだまだ隠している事があるのだろうと、信じる事ができなくなりました…。 旦那を束縛しすぎだから、嘘をついてまで…になるのでしょうか。 でも、私が言わない限り、家庭より趣味を優先する人です。私自身は、まだ我慢してる方だと思ってます。 そこで、皆様の意見を聞かせて下さい。 家に居るときは、子育ても協力的で優しくてバッチリの父親ですが、外では、趣味に没頭したり、飲み会と言って優しい嘘をついてまで…女と飲みに行ったり…。 こんな隠し事は必要ですか? 結婚しても、相手に黙っていた方がいいことはありますか?

  • 旦那がパチンコでお小遣いを使いきりました

    今月私は旦那に3万+ガソリン代2万を渡しました。 そのあと一週間くらいすると 『パチンコで全部使っちゃったからお小遣いちょーだい』とのこと。 まだお小遣いまで何週間もあるので仕方なく一万円を渡しました。 そのあとお金あとどのくらい残ってるか聞くと『パチンコで八万勝ったから大丈夫』とのこと。 なので、好きなようにさせてたんですが今日『全部使ったからお小遣いちょーだい』 と言われてしまいました。 もう呆れて何も言えませんでした。(説教しましたけど) ですが、八万勝ったときに外食時旦那のお小遣いのなかから払ってもらったりしているので強くは言えないというのもあります。 今度から毎月一万円だけ渡してなくなったらまた一万円渡すようにしようかとおもうのですがどのように思いますか。 ちなみに私は毎月お小遣い三万で足りないときは自分のヘソクリから出してます。 また、今年6月に結婚したばかりです。

  • 隠し事

    結婚されている方で 隠し事されてる方っていますか? 浮気や、旦那の友達が元彼…など そのことを打ち明けようと思うのは 自分が楽になりたいからでしょうか?

  • 夫婦間の隠し事・束縛・常識

    結婚3年目の会社勤めの主婦30歳です(子供はいません)。うちの旦那様(27歳)は人付き合いが本当に上手。携帯電話にも100人以上のお友達の名前が登録されています。 付き合い始めの頃は、一緒に友達の家に行こうとか、映画を見に行こうとか、なんでも一緒に!でした。 ココ最近は、友達と遊びに行くといってから、外泊もしばしば。 彼の仕事上、夕方5時から朝方4時くらいまでの勤務なのでその後、遊びに行くとかあります、なので、帰ってくるのが朝7時。(週に3回位) 浮気とかは無いと思うのですが、よく誰かと携帯電話とかでメッセージをしたり、夜中とか職場で電話をしたりしているようです。以前彼のベストフレンドといわれてた女の人を突き止めた事があるのですが、(タダのお友達)それ以後、彼女と会っても、話してもいないみたいです。それでも、私は、嫌な思いをしました。女の人と2人で会ってるという。 そこで、皆さんのアドバイスを頂きたいのですが、夫婦として隠し事は、無し って 私は信じたいのですが、男の人は、隠し事があって普通なのでしょうか。 妻としてそれは、見て見ぬふりをしたほうがいいのでしょうか。男には、パーソナルスペースが必要って言われました。 夫婦としての常識で外泊はなし!って思ってるのは私だけでしょうか。 休みの日夜中1時過ぎて「これから友達と飲みに行く。」と言って、「辞めとけば」と、私が返答したら、怒り出して、口も利かず出て行ってしまいました。私は、束縛しすぎで生き苦しいらしいです。どこまでを、夫婦として 旦那の行動を束縛・規制していいのか、最近よく分からなくなってきました・・・。 みなさまの経験などをお聞かせ願えばと思い、掲載してみました。よろしくお願いします。

  • 専業主婦の方で欲しいものがある時

    毎月お小遣いある人は別として、決まったお小遣いない人は欲しい物がある時どうしてますか?やっぱりへそくり?旦那におねだりします?あと、へそくりしてる方、どんな方法でへそくりしているのか教えてください。参考にしたいんです。

  • 隠し事ありますか?

    こんにちは。 皆さんは付き合っている相手、又は結婚相手に対して隠し事ってありますか? してはいけないと言われている事をしている、 あるいは、言わないでいる事がある時がある(内緒にしとく)等。 出来たらどんな事を隠しているとかも参考に御聞きしたいです。 それとも、相手の言う事は守っている、相手に疾しい事は何もないでしょうか。 聞いたからには自分の事も書きますが、 私はたばこを吸ってはいけないと言われていますが、 ほんとにまれにですが吸う時があります。 飲みにいって一本もらったりするときがあります。 旦那に「もらって吸ってんだろ」と感ずかれていますが、吸っていないと答えています(^_^; でも三ヶ月から半年に一本位です。 これくらいなら嘘ついてもいいかな‥なんて思ったりしちゃっています。 皆さんはどうでしょうか。教えて下さい。 宜しく御願いします(*^.^*)