• ベストアンサー

GW中のデート場所(東京)

明後日の5月1日から、遠恋中の彼氏がいる東京に遊びに行きます。 彼氏は最近東京勤務になったので東京を知りません。 しかし、私も東京を詳しく知っているわけではありません。 移動は車がなく、電車移動です。事情がありお金もあまり使えません。 どこかオススメの場所はないでしょうか? できれば、毎日遊びに外に出たいと思っています。 今のところ、映画、後楽園を考えています。 浅草は彼氏が行ったことあるので、考えていません↓↓ 彼氏は、お金を使わなくてもとにかく楽しければokな感じの人です。 ですが、本当に楽しくないと満足しない人です。 そんな人を満足させてあげられるにはどこがいいでしょう? カラオケ等ではなく、外で遊べるのが好きみたいです。 日にちがありませんが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pikapanda
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.2

彼氏がどんなことで楽しむ人なのか… ここから選んでもらうのがいいのでは。 http://allabout.co.jp/travel/datespot/ http://www.date-navi.com/ http://www.date-navi.com/yakei/index.html http://date.enjoytokyo.jp/ しかし、連休中はどこ行っても混みますからね…大丈夫なんでしょうか。 映画や後楽園程度のお金出せるなら、だいたいOKでは。 後楽園ならラクーアもおすすめですよ。ラクーアに限らず、どこ行ってもすごい混むはずだから、必ず、前日までに電話して確認したほうが良いと思います。 映画なら、たとえば11時頃、窓口で午後2時からの回の良い席を取って、それまで別のとこで遊ぶ~とか。こちらも混み具合要確認です。 余談ですが、映画は「スラムドッグ$ミリオネア」おすすめですよー。 では、彼氏さんとのハッピーゴールデンウィークを!

narata-ju
質問者

お礼

☆pikapandaさん☆ サイトを載せていただきありがとうございます! 全部見させていただきました。デート場所候補がいっぱいできました。 映画の予約など考えていませんでした。ありがとうございます。 楽しく過ごせるようにがんばります。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4
narata-ju
質問者

お礼

☆yuyuyunnさん☆ お礼が遅くなり申し訳ありません。 非常に参考になりました。ありがとうございました!!

  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.3

東京タワーかお台場がいいと思います。

narata-ju
質問者

お礼

☆star81さん☆ 東京タワーいいですね♪暗くなったくらいに行ってみます。 お台場も候補に入れさせていただきます。 ありがとうございました!!!

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20061/39757)
回答No.1

逆に考えなよ。 知らないなら、何処に行っても楽しいはず。新鮮なはず。 だったら貴方も行ってみたい場所に一緒に行けば良い。 彼の性格やどういう事が好きで、どういう分野に興味があるとか貴方なりに得ている情報がある訳でしょ? それを活かして決めれば良い。お台場の海浜公園のあたりでまったり過ごしたって良いし、東京にいてもなかなか足を運べない東京タワーとか、赤坂サカスとか東京ミッドタウンとかね☆

narata-ju
質問者

お礼

☆blazinさん☆ なるほど!それもそうですね。ありがとうございます。 明日本屋さんに行ってみます。 ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 東京に行きます。

    明日、東京に行きます。 観光できるのは、明後日まる1日だけなんです。 明後日は雨が降るようなので、雨の日でも行けるところに行こうと思っているのですが、どこに行けばいいのかわかりません。 お台場は去年行きました。 浅草も去年行きました。 都庁も去年行きました。 観光目的で、ショッピング目当てではないので、六本木ヒルズや丸ビルとか以外で、雨の日でも行けるおすすめの場所を教えていただけると嬉しいです。 ヨロシクお願い致します。

  • 東京一人旅、お勧めの場所は!?

    18歳の男です。 昨年も東京を観光したのですが、来週にまた行く事になりました。 期間は長く、1週間以上滞在するつもりです。 前回の旅では私でも知っているような有名なところを見てきました。 たとえば東京ドームや東京タワー、浅草、渋谷、原宿…などいろいろと見てきました。 東京ディズニーランドは行ってみたかったのですが、一人で行くわけにもいかず、まだいってません。 もし、ここはオススメだよ!とか、一人でもこんなところは満足できるよ!とかいうところがあれば是非教えてください>< あと、お金があまりかからずにおいしく食べれるところも紹介してほしいです。 よろしくお願いします!

  • 東京での一日の過ごし方(観光)

    関東へ出かけるついでに東京観光をしようと思います。東京タワーや浅草、お台場、六本木ヒルズなど有名な観光どころはだいたい行ったことがあります。それ以外でおもしろい場所はありますか?幅広く教えていただけたら幸いです。移動は電車を使います。よろしくお願いします!

  • 東京案内 連れて行く場所はどこが良いでしょうか?

    はじめまして。こんにちは。 来週末の土日の2日間に関西から友達が遊びに来ます。(男2人) どこに行こうか迷っています。。。 一つは電気街に行きたいというので秋葉原に行き、その後浅草に行こうかと思っています。 東京観光というとどうしても六本木ヒルズとか建物になってしまって面白みがないというか・・・ 鎌倉まで行くのも良いかと思っています。 人それぞれ好みはあるとは思いますが、みなさんならどこに連れて行く・行きたいなどありますか? 参考に教えてください!余りお金のかかるところには行けません。 宜しくお願いします。

  • 東京でいかにも「関東風」なうどんの食べられるお店を教えてください。

    東京でいかにも「関東風」なうどんの食べられるお店を教えてください。 大阪の方を東京案内します。何か体験したいことはあるかと聞くと 「東京のうどん汁は黒いと聞いている。そんなうどんを食べてみたい」 ということなので、案内しようと思いましたが、案外思い当たりません。 女性なので、ある程度こぎれいなお店であればよりありがたいのですが、こだわりません。 また、まずは浅草を案内するので、浅草周辺だと助かります。 こちらもこだわりませんが、電車移動なので、アクセスしやすいところであれば。 もちろん、美味しいところだとありがたいです。 何かと注文が増えてしまいましたが、教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 5歳児と一緒に東京へ

    連休に東京に行くことになりました。 宿泊先は決まっています。といっても身内の家ですが。 移動は車か公共交通機関です。 こどもの好きなものはとにかく電車。 千葉都市モノレールには乗りたいと思っています。 お勧めの遊び場所ってありますか? 千葉からいける水族館とかありますでしょうか。 駐車場無料の遊び場所とかもあったらうれしいです。 2泊します。 宿泊先は後楽園の近くです。 こどものすきそうなところを教えてください・・・。

  • GW中に神奈川近辺でまったり日帰りしたい!(今さら?)

    今日はものすごくいいお天気でした! 家のお掃除に一日を費やしてしまった私はカナリ残念です! (でもオフトンはフカフカ☆) ということで、これはもったいないっ!と今日深く思ったので 明日か明後日、どこかへ行きたいです! 私は横浜在住です。移動手段は電車か車! 日帰りで、のほほんとできて、GWだからといって そんなに混んでいないところ! どこか皆さまオススメお願いします! どこか穴場ないかな~?

  • 東京 千葉 おすすめは?

    いつもお世話になっております。 私は現在千葉に住んでいるのですが、土地勘がありません。 8月1日から8月4日の期間で実家の母が大阪から遊びに来る 予定です。 そこで質問なのですが、東京または千葉でおすすめの観光地や 買い物など出来る所を教えて下さい。 久しぶりに会うのでどこかに連れて行ってあげたいな。と 思っています。 東京タワー、浅草、お台場は過去に行った事があるそうなので それ以外の場所でお願いします。 母は50歳です、移動は電車がメインになる予定です。 宜しくお願いします。

  • 東京駅~浅草のバスの混雑状況

    今度の日曜日に東京駅から浅草に移動するのですが、北口からバスが出ているのようなので乗ってみようかなと思っています 母も一緒なのであまり混雑するようなら電車にしようかと考えているのですが 日曜日の午後3~5時くらいのバスは混雑していますか? どのくらい前に行けば座れるのかなどアドバイスいただけたら助かります それと、バスより電車で浅草に向かった方が早いでしょうか? よろしくお願いします

  • デートってどんなことしてますか?デートで悩んでます

    彼氏とデートしてるときのことです。 行く場所で悩むと『「ここに行きたい」っていうのないの?』と聞かれるんですが、そうゆうときに限ってここに行きたい!というのがありません。 (1)みなさんは『ここに行きたい!』って毎週ありますか? どんなことをしてますか?? (2)私たちのデートは必ず外で、ゲーセン行ったり、ショッピング行ったり、遊園地行ったり、美味しいもの食べにドライブがてら行ったり、ボーリングしたりするのですが、そんなことを毎週してるので行くところなんて出てこないんです。それなのに、満喫行こうと行っても『行って何するの?』と言われるし、カラオケ行きたいけど彼氏は車の中でしょっちゅう歌ってるのに行きたくないと言うし、『家で遊ぶのもいいんじゃない?』と言っても『オレはアウトドア派なの』と言われるし、いつも車だからたまには一緒にぶらぶら歩いたりするのは?といっても『疲れるよ』と言われてしまいます。それで困ったときはディズニーなんです。『ディズニーは今度でいいんじゃない?』と言うと『じゃぁどこ行くの?行くところないじゃん』と言われます・・・。だから毎月1回は行ってます。 これじゃぁお金もかかるしで、大変です。こうゆう彼氏とのデートで困ってしまいます。どうしたらいいでしょうか?