• ベストアンサー

GW中のデート場所(東京)

明後日の5月1日から、遠恋中の彼氏がいる東京に遊びに行きます。 彼氏は最近東京勤務になったので東京を知りません。 しかし、私も東京を詳しく知っているわけではありません。 移動は車がなく、電車移動です。事情がありお金もあまり使えません。 どこかオススメの場所はないでしょうか? できれば、毎日遊びに外に出たいと思っています。 今のところ、映画、後楽園を考えています。 浅草は彼氏が行ったことあるので、考えていません↓↓ 彼氏は、お金を使わなくてもとにかく楽しければokな感じの人です。 ですが、本当に楽しくないと満足しない人です。 そんな人を満足させてあげられるにはどこがいいでしょう? カラオケ等ではなく、外で遊べるのが好きみたいです。 日にちがありませんが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pikapanda
回答No.2

彼氏がどんなことで楽しむ人なのか… ここから選んでもらうのがいいのでは。 http://allabout.co.jp/travel/datespot/ http://www.date-navi.com/ http://www.date-navi.com/yakei/index.html http://date.enjoytokyo.jp/ しかし、連休中はどこ行っても混みますからね…大丈夫なんでしょうか。 映画や後楽園程度のお金出せるなら、だいたいOKでは。 後楽園ならラクーアもおすすめですよ。ラクーアに限らず、どこ行ってもすごい混むはずだから、必ず、前日までに電話して確認したほうが良いと思います。 映画なら、たとえば11時頃、窓口で午後2時からの回の良い席を取って、それまで別のとこで遊ぶ~とか。こちらも混み具合要確認です。 余談ですが、映画は「スラムドッグ$ミリオネア」おすすめですよー。 では、彼氏さんとのハッピーゴールデンウィークを!

narata-ju
質問者

お礼

☆pikapandaさん☆ サイトを載せていただきありがとうございます! 全部見させていただきました。デート場所候補がいっぱいできました。 映画の予約など考えていませんでした。ありがとうございます。 楽しく過ごせるようにがんばります。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4
narata-ju
質問者

お礼

☆yuyuyunnさん☆ お礼が遅くなり申し訳ありません。 非常に参考になりました。ありがとうございました!!

• star81
回答No.3

東京タワーかお台場がいいと思います。

narata-ju
質問者

お礼

☆star81さん☆ 東京タワーいいですね♪暗くなったくらいに行ってみます。 お台場も候補に入れさせていただきます。 ありがとうございました!!!

• blazin
回答No.1

逆に考えなよ。 知らないなら、何処に行っても楽しいはず。新鮮なはず。 だったら貴方も行ってみたい場所に一緒に行けば良い。 彼の性格やどういう事が好きで、どういう分野に興味があるとか貴方なりに得ている情報がある訳でしょ? それを活かして決めれば良い。お台場の海浜公園のあたりでまったり過ごしたって良いし、東京にいてもなかなか足を運べない東京タワーとか、赤坂サカスとか東京ミッドタウンとかね☆

narata-ju
質問者

お礼

☆blazinさん☆ なるほど!それもそうですね。ありがとうございます。 明日本屋さんに行ってみます。 ありがとうございました!!!