• ベストアンサー

津田沼近辺のクリーニング店

JR津田沼駅近辺(徒歩15分圏内)でワイシャツの当日仕上げを受け付けて くれるクリーニング店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyatann
  • ベストアンサー率29% (121/406)
回答No.1

電話帳で調べたのですが・・・ 竹内クリーニング津田沼店 営業時間7:00~21:00 9:00までに持ち込めば夕方仕上がり 日曜定休・・・だそうです。 ナカノドライクリーニング 急ぎの場合は3時間で仕上げてくれるそうです。 こちらは営業時間等書いてありませんでした。 詳しくは下記のURLで確認してみてください。何れも津田沼駅北口から10分程度の所だと思います。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%90%E7%97%74%8C%A7%91%44%8B%B4%8E%73%91%4F%8C%B4%90%BC
shige-3
質問者

お礼

わざわざ電話帳で調べていただいて恐縮です。 早速明日お店に確認してみたいと思います。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • JR津田沼と新京成津田沼の乗り換えについて

    タイトルの通りなんですが、JR津田沼駅と新京成の津田沼駅って、 同じ駅構内ですか? 徒歩で別の駅に行くんでしたっけ? その場合徒歩何分くらいですか? 知っている方教えてください。お願いします。

  • 宮崎駅近辺で安いクリーニング屋さんは?

    宮崎駅前に引っ越してきました。 夫のスーツやYシャツなど、クリーニングを出す機会が多いので、安いクリーニング屋さんを探しています。 徒歩で行ける範囲がベストですが、無理なら車で行ける範囲でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 津田沼って住みやすいですか?

    津田沼駅徒歩5分の谷津付近で マンション購入を検討しています。 津田沼ってどんなとこですか?

  • 津田沼近辺のゴルフ練習場について

    津田沼の近辺でゴルフ練習場あればお知らせ下さい。できれば駅の南口方面でお願いします。

  • 恵比寿近辺の安いクリーニング屋を教えてください

    最近恵比寿-広尾の真ん中ぐらいに引っ越してきて、クリーニング屋を探しています。 先日駅前のクリーニング屋を利用したのですが、Yシャツ1枚が360円以上と、驚きました。。 その分、品質は担保されているのでしょうが。。 私の実家の近くではYシャツ一枚130-180円ぐらいなので、GAPに驚いています。 何処か駅近くで、恵比寿-広尾間で安いクリーニング屋があれば、ご紹介下さい。 宜しくお願い致します。

  • 堺市近辺のクリーニング屋を教えてください。

    こんにちは。 私は現在大阪の堺市に住んでいますが、Yシャツのクリーニングで、安いところを探しています。 友人に聞くと一枚100円ぐらいだということで、今までは近くのクリーニング屋で済ませていましたが、明らかに高いので安くしたいと思いまして、・・・。 持ち込み店が当然安いと思いますので、どなたかご存じないですか? 因みに町名は少林寺町西です。自転車で10~15分圏内 (もちろん徒歩でも、近ければ近いほどありがたいですが)にある店が希望です。 宜しくお願いします。

  • JR津田沼駅と京成津田沼駅って同じじゃないの?

    はじめまして。 前のアカは強制退会寸前まで追い詰められてしまい、アカを変えました。 改めてこれからよろしくお願いいたします。 あるコミックに 以下のような会話がありました。 Aさん:『えーでも、あんたとアイツ、親友なんでしょ?』 Eくん:『親友なんかじゃない!ただの友達だ。 親友と友達じゃ全然違うだろ!津田沼と京成津田沼だって似ていてもかなり遠いじゃないか。』 …これについてお聞きします。 前のアカで似たようなご質問(何で京成ってつくの?)をさせていただいた時に 『京成津田沼駅は、隣の新津田沼駅と区別をするためにあえて京成とつけている。』とのことでした。 つまり、京成津田沼駅とJR津田沼駅って 同じじゃないんですか? 京成の日暮里駅とJRの日暮里駅みたいな感じなんですよね? 違うんでしょうか? 似ていてもかなり遠いのは、京成津田沼じゃなくて新津田沼じゃないのですか? どなたか中傷なしでよろしくお願いいたしますです。 追記。京成のホームページは何度も確認しています。

  • 西荻窪駅近辺のクリーニング屋さん

    西荻窪駅(東京都杉並区)近辺に居住しているものです。 中年&一人暮らしのためYシャツは近所のクリーニング屋に出して おり2~3店舗を適当に使い分けていますが、最近以前に比べて袖の ボタン等が欠けたり、無くなったりした状態で返却されることが多く、 裁縫もままならないため不便をしています。 以前住んでいた地域では、そうした場合、クリーニング屋さんで補修 (安価なボタンでも新しいボタンをつけた上で)して返却してくれてい たのですが、西荻窪近辺でそうした処理を(今でも無料で)していただ ける良心的なクリーニング屋さんをご存知でしたらお教えください。

  • 大泉学園のクリーニング屋

    最近越して来た者ですが、、、 大泉学園駅周辺で「当日仕上」の出来るクリーニング屋を教えて下さい。

  • 水道橋付近のクリーニング店

    JR水道橋駅付近で20時ごろまで営業しているクリーニング店を ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 あまり遠くない(徒歩5分以内ぐらい)方が良いです。 よろしくお願いいたします。