• ベストアンサー

津田沼近辺のクリーニング店

JR津田沼駅近辺(徒歩15分圏内)でワイシャツの当日仕上げを受け付けて くれるクリーニング店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyatann
回答No.1

電話帳で調べたのですが・・・ 竹内クリーニング津田沼店 営業時間7:00~21:00 9:00までに持ち込めば夕方仕上がり 日曜定休・・・だそうです。 ナカノドライクリーニング 急ぎの場合は3時間で仕上げてくれるそうです。 こちらは営業時間等書いてありませんでした。 詳しくは下記のURLで確認してみてください。何れも津田沼駅北口から10分程度の所だと思います。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVBasicSearch?Location=%90%E7%97%74%8C%A7%91%44%8B%B4%8E%73%91%4F%8C%B4%90%BC
shige-3
質問者

お礼

わざわざ電話帳で調べていただいて恐縮です。 早速明日お店に確認してみたいと思います。 本当に有難うございました。