• ベストアンサー

パッケージ包装の可愛いお菓子

borisborisの回答

• ベストアンサー
回答No.3

アニバーサリーはいかがですか? HPにはラッピングされたものがあまり載ってませんが、オーガンジーのリボンや、チェックのリボンを使っています。箱もいろいろとあったと思いますよ。 引き菓子も作ってらっしゃいますので、50個の注文も大丈夫だと思います。

参考URL:
http://www.anniversary-web.co.jp/
mi-cyan
質問者

お礼

可愛いですよね~ お祝いの時、あんなケーキがあったらワクワクしてしまいますよね! 今回でなくても、色んな場面で役に立ちそうです!! 焼き菓子も美味しそうな上に、 包装にも力を入れているみたいで嬉しい。 さっそく見に行ってみます。 ありがとうございます。