-PR-
  • 困ってます
  • 2009-04-29 02:31:23
  • 質問No.4917212
解決
済み

PCM Audioをインストールしたい

  • 閲覧数32230
  • ありがとう数21
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
keiji9981

お礼率 100% (3/3)

普段つかわないソフトを削除しようとしているうちに
PCM Audioまで削除してしまったようです…。

通常、最初からついているコーデックのようなのですが
これだけどこかでダウンロードできないでしょうか。

ネットで色々検索してみたのですが、見つかりませんでした。
ご回答いただけると本当に助かります。よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-04-29 02:54:57
    • 回答No.1
    d2hc レベル13

    ベストアンサー率 46% (515/1106)

    まぁコーデックはコーデックですけどOSに標準で入っているコーデックですね。
    OSを再起動しても出てきませんか?

    もしくは
    そちらの環境が分りませんので詳しくは分りませんがサウンドカードのドライバを再インストールすれば入ると思います。
    お礼コメント
    keiji9981

    お礼率 100% (3/3)

    ご回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-05-02 06:35:39
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-04-29 03:04:47
    • 回答No.2
    goold-man レベル14

    ベストアンサー率 37% (8362/22174)

    お礼コメント
    keiji9981

    お礼率 100% (3/3)

    ご回答ありがとうございます。
    結局よくわからなくて、初期化してしまいました。
    パソコンの調子もよくなかったので、よしとしてます^^;
    お手数おかけしました。
    投稿日時 - 2009-05-02 06:35:02
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数19
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ