-PR-
keiji9981

普段つかわないソフトを削除しようとしているうちに
PCM Audioまで削除してしまったようです…。

通常、最初からついているコーデックのようなのですが
これだけどこかでダウンロードできないでしょうか。

ネットで色々検索してみたのですが、見つかりませんでした。
ご回答いただけると本当に助かります。よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-04-29 02:54:57
    • 回答No.1
    まぁコーデックはコーデックですけどOSに標準で入っているコーデックですね。
    OSを再起動しても出てきませんか?

    もしくは
    そちらの環境が分りませんので詳しくは分りませんがサウンドカードのドライバを再インストールすれば入ると思います。
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    投稿日時 - 2009-05-02 06:35:39
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-04-29 03:04:47
    • 回答No.2
    DirectXは最新ですか? DirectX 9.0c http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=9226a611-62fe-4f61-aba1-914185249413&DisplayLang=ja DirectX 10 http://www.microsoft.com/japan/windows/prod ...続きを読む
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございます。
    結局よくわからなくて、初期化してしまいました。
    パソコンの調子もよくなかったので、よしとしてます^^;
    お手数おかけしました。
    投稿日時 - 2009-05-02 06:35:02
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数19
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ