• 締切済み

PCMファイルフォーマットの再生ソフト

.pcmファイルを再生するフリーのソフトはありませんか?また、PCMファイルのコーデックを判別できるソフトなどありませんか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• wolcue
回答No.1

見当違いでしたらごめんなさい。 circusというメーカーのゲームの音楽データは下記のURLのソフトで抽出できました。 比較的新しいソフトでの抽出を確認しております。 違いましたら申し訳ないです。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA018359/