• ベストアンサー

PCMファイルについて(音声がでない)

動画ファイルをダウンロードしたのですが音声だけがでません。ファイルのプロパティや真空波動研で確認したところPCMファイルみたいなのですが、PCMファイルってメディアプレーヤーで標準で再生されないのでしょうか?(音楽CDってたしかPCMだったと思うので再生できるはずなのですが)。コーデックとかインストールする必要があるのでしょうか?。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-ASTRAY
回答No.1

まず、情報が足りません。 どこから動画をダウンロードしたのか教えてください。 真空波動研で確認したのならその情報を教えてください。 メディアプレーヤーもバージョンくらいは書いてください。 ただし、違法にダウンロードした動画には回答できませんので。