• 締切済み

lexmarkプリンターで印刷出来ない。

友達がlexmark3470のプリンターを購入したのですが印刷が出来ません。 プリンターを持ち帰って自分のPCでやってみたら普通に印刷出来ました。 友達のPCで印刷命令を出すと右下のプリンターアイコン?が出た後に一瞬で消えてしまうのですがそんな症状体験した人はいませんか? 対処法が分かる方いましたら教えて頂きたいです。

みんなの回答

• bunjii
回答No.1

あなたのPCで印刷出来ているのであれば、友達のPCとの違いをあなたがチェック出来ますので、ご自身で確かめて下さい。 どうしてもアドバイスを貰いたいのであれば、友達とあなたのPCのOSとスペックを補足して下さい。 また、そのプリンターは「インクジェットMFPのLexmark X3470マルチプリンタ」でしょうか? 購入先は何処でしょう? 購入先からのサポートは受けられませんか? 情報が不足していますので、アドバイスが困難です。