• 締切済み

URLが見られない理由は?

北野誠さんの芸能界追放、、ということで、初めて「2ちゃんねる」という処を覗いてみたのですが、様々な方からの「これが真相!!」みたいなURLが出ていて、クリックしたのですが、ほとんどエッチな画面しかでてきませんでした。 これは、何なんでしょう? また、きちんと紹介されたURLを見るには、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#140045
noname#140045
回答No.3

ゴメンなさい。 回答ではないので、削除されてしまうかも知れませんが、 下記URLからたどるといろいろと書いてありました。 (本当かどうかは保証しませんが) 余計なお世話でしたら、お詫びいたします。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425093094
norika25
質問者

お礼

ありがとうございます。 >無職comで、こんなのが有りました。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1081996509/#bt ここが一番 真実ということなんでしょうかね。 回答お礼を書く間に 色々 検索してみました。 こういう動画も発見しました。   http://www.youtube.com/watch?v=7cEtAOsDnXI&hl=ja 怖いですね。 言論統制されてしまい日本人は なす術もなく 彼の団体に牛耳られてしまうのでしょうか? もともと北野さんと言えば、歯に衣着せぬ 発言で人気があったと思うのですが、、、。 このまま引き下がらず、どんどん表に出てきて発言して、内部情報を 知らせて欲しいですね。 なんだかいろんなことが解ってきました。 皆様 ありがとうございました。 m(_ _)m

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

真相記事が書いてあるように見せかけて、サイト訪問させようとしているリンク(URL)です。 いわゆる、「釣り」。 単にだまされた(釣られた)だけです。 2チャンネルでも、有効な情報へのURLもあると思いますので、試していくしかないでしょうね。 本件については普通にweb検索しても、いくつも引っかかると思いますけど…。 あなたにとって、これらの情報は真相とは思えないって事なのかな?

norika25
質問者

お礼

>真相記事が書いてあるように見せかけて、サイト訪問させようとして>いるリンク(URL)です。 いわゆる、「釣り」。 単にだまされた(釣られた)だけです。 No.1さんへの お礼でも書いたのですが、、。 釣り、、、ですか? 気をつけたいと思います。 >2チャンネルでも、有効な情報へのURLもあると思いますので、試していくしかないでしょうね。 自分の目を肥やすしかないですね。 >本件については普通にweb検索しても、いくつも引っかかると思いますけど…。 あなたにとって、これらの情報は真相とは思えないって事なのかな? いえいえ、この北野さんのことは、お恥ずかしながら今日知ったのです。 それで、はじめて、「2ちゃんねる 北野誠」で入れて見たのですが、、。 もう、半月も前のことだったのですね。(^_^;) いやぁ、今は、何でも 早すぎますね、世の中の流れが、、。 常に、ネットを見てないと、、。浦島太郎になりそうです。 ありがとうございました。

  • alpha123
  • ベストアンサー率35% (1721/4875)
回答No.1

掲示板に書き込む人が示したリンクは善意のものばかりではありません。 ましてや2CHです(^^) まともの人なら近寄らない場所です(あるいはこっそりいく) 興味のある人はここへとアイドル話題のページにあっても「吐き気が出る」画面だったりするでしょう。ウィルスダウンロードさせるページかもしれない。 スレッドをしばらく眺めているとそのうち「あのリンクは踏んじゃダメ」と警告する人が出ます。削除要請あればもとの書き込み自体消えることがある。 ネットのことはすべて自己責任! 2CHならそういうものです(質問者が体験したこと) 文字ベースの掲示板のリンクなら目的に合うかも(画像への直リンク禁止)

norika25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、「地雷」みたいなものなんですかね? 私は、穿った見方をしていました。 見られたら都合の悪い人が、真実を知られたくないための操作した、、のかと思ってました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人には大麻より厳しい処分

    北野誠さんが具体的にはどんなことを喋ったので事実上の芸能界追放処分になったのでしょうか。 北野誠さんは過去にも失言はあるし、辛口で言いたい放題なところは有ったにせよ、いきなり抹殺同然の処分はどうしてですか。 釈明、謝罪すらさせてもらえない失言とはどんな失言なんでしょう。

  • 芸能界復帰できますか

    酒井法子が逮捕され、覚醒剤の常習である事が分かりましたね。 今後の芸能界復帰ですが、和田アキ子は「復帰させていいのか」 と厳しい意見を言っていましたが、結構芸能界では そういう厳しい意見を持った人は多そうです。 一方、数ヶ月前北野誠が芸能活動を休止しています。 不適切な発言をしたからとなっていますが、 具体的な内容は明らかではありません。 覚醒剤常習の酒井法子と比べれば芸能界の裏の何かで 干された感じになっている北野誠は復帰できるのでしょうか。 酒井法子と北野誠、どちらが復帰する可能性が高いでしょうか。

  • URLの貼り付け方について

    自分が紹介したいURLを文面に掲載するときには、皆さんどのように操作されているのでしょうか? 開いているページの一番上にあるURLを左クリック又は右クリックでコピー使用としても禁止のようなマークがでてコピーできません。 どなたかお分かりになる方教えて頂けないでしょうか? 初歩的な質問ですいませんが宜しくお願いいたします。

  • URLの貼り方が分かりません

    紹介したいサイトやページ等のアドレスを、メール上で手く貼り付ける事が出来ません(;;) 私のPC画面内には、開いているページのアドレスが、どこにも表示されていません。 ですので、右クリックのプロパティで表示されたアドレスをコピーして貼り付けてみたりしました。 でも、実際にそれで貼ったアドレスをクリックすると、画面内にあった画像だけが表示されたり、タイトルと壁紙だけが表示されたりと、まともにそのページ全体が映し出されたためしがありません(ToT) 一体どうやったらちゃんとしたURLが貼れるのか、もうチンプンカンプンで・・・・・。 どなたか無知な私にお知恵をかして下さい、宜しくお願い致します!!

  • 島田紳助が×なら、バーニングはもっと×でしょ?

    先日、吉本興業所属大物タレント、島田紳助氏が 暴力団関係者との交際が理由から突然の引退と相成りましたが、 それでは、最近では北野誠芸能界追放事件の黒幕と言われ、 暴力団のフロント企業とも噂されるバーニングは社会的にはどうなのでしょうか? フロント企業であるとすれば、 親密交際どころの話ではないので、存在自体アウトなのではないでしょうか?

  • ソースや画像のURLをクリックしても・・・

    2ちゃんねるで ソースや画像のURLをクリックしても 「ページを表示できません。」と出るのですが・・・ 「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。 Internet Explorer 」と出ます。 URLをコピーして アドレスバーに貼り付けると見れるのですが どうしても直リンできません。 直リンといっても 「次のURLにジャンプします」という画面に切り替わりません。 何が原因でしょうか?

  • 北野誠さんは、なにを言ったのですか?

    ラジオで、不適切な発言をした、北野誠さんが、芸能活動を停止させるれるという報道がありましたが、いったい なにを 言ったのでしょうか? 言論の自由がありながら、最近は、不適切とかいう言葉に引っ掻きまわされて、仕事場を追われる芸能人(例えば、幸田さんという歌手) がいますが、、そんなに ひどいことを言ったのですか?? ご存知の方 どうか おしえてくださいませ。

  • URLを記事に貼りたいのですが

    URLをクリックするとその画面にいけるのですが 私のURLを付けたいのですが、難しいのでしょうか??

  • URLを・・・

    質問があります。メールなどでよくURLをクリックするとダウンロード画面がでてくるのを見かけますが、あれはどうやったら作れるのでしょうか?

  • 北野誠の不適切発言

    北野誠がラジオで不適切発言をしてテレビ、ラジオを含む全番組降板と聞きました。いったい何を言ったのですか?ある芸能関係者への中傷とききましたが・・・