• ベストアンサー

URLを記事に貼りたいのですが

URLをクリックするとその画面にいけるのですが 私のURLを付けたいのですが、難しいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130561
noname#130561
回答No.1

URLの表示されている枠の文字意外のところで ●マウスの左ボタンで、表示内容を白抜き反転 ●マウスの右ボタンで、貼り付けを選択 エンターか、そのままクリックで変更したURLに移行しませんか?

4631516
質問者

お礼

ありがとうございます>< 出来ました