• 締切済み

みなさんの考えは?

「結婚する前に出会いたかった」「もう少し早く出会ってたら…」よく聞くこの言葉。 一体どれくらいの気持ちが込められてるの? ①既婚男性→独身女性 ②独身男性→既婚女性 上記で意味合いは全く違うと思いますが、それぞれ本気度はどのくらいでしょう? ちなみに私は、①は体目当て、②は独身男性が既婚女性を本気で好きになってるのでは?と思います。 みなさんの意見を聞かせてください

noname#83236
noname#83236

みんなの回答

回答No.3

男性です。 これを言った上で、肉体関係を求めるなら、完全なる体目当て。 肉体関係を求めないなら、現在の奥さんよりは気が合うが、家庭を捨てる、離婚するリスクを犯すほどの価値はない。 と言う事でしょうね。

回答No.2

どちらも気分よくさせて、やれたらいいだけという考えは多いにあると思います。 手を握ってまっすぐ目を見て「私とこの壁を乗り越えてくれる?」ときいてみる。 目をそらさずに答えてくれる言葉が前向きであれば、かなり本気であると思っていいのではないでしょうか?

• pampakarin
回答No.1

新婚時代に友人達と飲んだ時に、知り合って間もない女性をたまたま駅に迎えに行った帰り道で、殆ど同時に「もっと早く知り合ってたら良かったのにねえ」と言い合った事が有りました。 単純に、お互いのフィーリングを認識し、付き合ってたら楽しかっただろうな、と言う事だったと思います。 勿論私は新婚でしたので、それ以上の進展は望みませんでしたが、飲み仲間での旅行に行った時は隣同士に座り、ふざけ合いながらの楽しい時間は過ごしました。 私の場合、家庭ありきが前提ですので、好きにはなりますが身体目当てと言う事は100%有り得ません。