• 締切済み

高校1年生 手を繋ぐ

高校1年生男子です。 この前気になる女子と、その女友達と映画を見てきました。 そして、その後、気になる女子に、今度どこか遊びに行かないとメールしました。 そして、OKもらいました。 今度は二人きりだと思います。 場所は決まってないのですが、その子が動物好きということもあり、動物園(上野動物園)にしようかと思ってます。 そこで、質問なんですが、まだ付き合ってもないのに、手をつながれたら、女性はびっくりしますか? もし、OKならどういう感じでつなげばいいのでしょうか? また、相手の女性はほんの少しでも気があるのでしょうか? ちなみに、二人きりで遊ぶのは初めてです。 回答よろしくお願いします。

noname#84825
noname#84825

みんなの回答

回答No.4

 階段や足場の悪い所で、サッと手を出してエスコートすればOK!  彼女が手を離したい・・・という素振りをしなければ、そのままで・・・。    がんばれよぉ!!       (^^)/

  • swanlove
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.3

うらやましいです^^ 映画に行った事、またあなたの誘いにOKしたことから嫌いだということはないと思います。 でもいきなり手繋ぐのはどうかと思いますので、雰囲気次第かと。 焦らず、彼女の気持ちもしっかり考えてデート楽しんでください^^

  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.2

手をつなぐのはしないほうがいいですね。 相手の気持ちを知らずにやると、すべて台無し。 焦りすぎ。

noname#92958
noname#92958
回答No.1

初々しくていいですね☆ 「はぐれちゃうから手つないでもいい?」とか聞けばいいと思いますよ! 「恋愛的な好き」かどうかは分からないけど、好意を持ってることは確かだと思います。頑張ってください♪

関連するQ&A

  • 高校2年男子です。                          

    高校2年男子です。                                               今度、女の子(友達には両想いとよく言われている)と二人で横浜に映画を観に行きます。     1.女の子と二人っていうのは初めてなんで何を話せばいいのかよくわからなくて、沈黙が続いちゃいそうで怖いです。                                          2.みなさんは、ご飯を食べているときも普通にはなしますか?                  3.付き合ってないのに手をつなぐのってありですかね?                      皆さんの経験からお願いします。

  • 知り合いじゃない高校生と手を繋いだ

    大学1年女子です。 先日電車に乗っていたところ、隣に男子高校生が座ってきました。 突然寝出して、 もたれかかってきました。 最初は除けてましたが、 あまりにもたれかかってくるので 疲れてるのであろうと思い、肩をかしました。 そして、それから数週間後、 再びその男子高校生が隣に座ってきました。 そして寝出して、もたれかかってきました。 前よりも一段ともたれかかってくるので、私も寝ることにしました。 手を自分の体の横に置いてたら、 じわじわと私の腕に男子高校生が腕を重ねてきました。 抜こうとしましたが、 体重をかけられて抜けませんでした。 そのままでいたら、今度は手を握られました。そして、握り返しました。 30分後、終点に着いて解放されました。 その男子高校生は、体温が高熱がありそうな程熱くて、呼吸がすごく荒れてました。 私も、男性に絡まれるのは久しぶりで、すごく興奮しちゃって、おかしくなりそうでした。 ‥自然とあの時の興奮を求めてる自分がいます。 変態でしょうか? 名前や高校名すらわかりません。 今度また一緒になったら、どうしたらいいのでしょうか? 声かけたらマズイですか?私は、ただ遊ばれただけなのでしょうか?? 性欲激しいですよね( i _ i ) 回答お願いします

  • こんにちは。高校二年の男です。

    こんにちは。高校二年の男です。 今日彼女とメールしててパイパンにしたとゆうことを知らされました。 びっくりしました。 彼女の友だちがたまに剃るということに興味を持って興味本位でしたと言ってます。 質問なんですが、女子高生で剃ってる人って珍しくないんですか? 何のために剃るんですか?だいたい家族にバレますよね? 僕は男子校に通ってて女子高生のエロさとか全くわからないんですが、女性って高校生になるとどのくらいエロいんですか? 一人えっちとかやるもんなんですか? 質問何個もしてすみません。

  • 手を握る

    男子大学生です。 同じ大学の人と一回映画に行ったり三回家で遊びました。 ほぼ半日二人でいてもまだ手も握ったこともありません。 家にいるだけだとなかなか手を握る機会がありません。 しかし今度映画に行くことになっているので、思い切って 手ぐらいは握ってみたいと思います。 これだけの仲になっていれば歩いてるときにいきなり手を つないでみても問題ないと思いますか? さすがに抱きしめたりするのはいきすぎですよね?

  • 回答急募 高校卒業をした女子です

    回答急募 高校卒業をした女子です 卒業式のあと告白された男子がいます その人のことを私も好きでしたが浪人するので来年お互いが好きだったらと言う理由で断りました ですがラインはカップルのような感じです そして、今度二人でその男子の家で 映画を観ることになりました 事実上付き合ってませんが 相手も私も両想いと知っています そうすると、やはり何か起きるものなのでしょうか? その男子とはふざけて手は繋いだことはありますが、それ以上はありません

  • 高校生のデートについて

    高校1年の女子です。 7月のはじめから他のクラスの男子とLINEで友達になりそれから毎日LINEをしていたある日、映画に誘われました。しかしその男子と直接話したことがなく、授業の合間の休み時間に私のクラスに来るので少し顔を見たことある程度です。 どこで私を知ったかわからないのですが、友達から聞くと好意を持ってくれているみたいで嬉しいのですが、なぜだか分かりません。 第一、直接話したこともなく突然LINEの友達申請もきてなんでだろう?と思います。 それなのに、映画に誘われどうしていいか分かりません。 私は正直、相手に気がありません。 しかし、相手もチャラい感じではなくしっかりした人で断るのは可哀想だとおもいOKしました。 私自身、男子とまともに付き合った事がなくもちろん男子と2人きりで出かけるのは初めてです。一体相手はどういうつもりで誘ってくれたのでしょうか? はじめて話す人と出かけるところが映画ってどうなんですかね? やっぱり高校生の男子ですしただ単に彼女が欲しいだけなんでしょうか? 少し長くなりましたがこんな私にアドバイスを頂けたらと思います。 年齢や性別は特に問わずいろんな方の意見を聞きたいと思っているのでたくさんのご回答お待ちしています。

  • 高校二年生男子です

    高校二年生男子です 女子高校生、女子中学生の方に質問です もし好きな子がいるとしたらその子に対してなにか特別な態度をとったりしますか? とるとしたらどんな行動をしますか? また自分を好きか確かめるにはどうすればいいと思いますか?

  • デート中の手のつなぎ方。

    こんにちは!私は今度、彼氏とデートに行く予定なんですが、そのデート中に彼氏と手をつなぎたいです・・・。 そこで、男性(男子)や、つないだことのある女性(女子)の方に質問です>< どういう瞬間(?)に手を握ったらいいのでしょうか? タイミングが知りたいです。 男性の方は、どういう瞬間に手を握られるのが一番いいのでしょうか。。。 いきなりつないだら、びっくりされますか? 公園などの静かな場所に行く予定です。 (ちなみに中学生です) ベスト回答をお待ちしています!(・ω・)

  • 高校2年 男子 彼女の気持ちは・・ 手をつなぎたい

    今は高校2年です。 今好きな人がいて、その子とは毎日ラインしています。 もう、2週間くらいは毎日ラインしていると思います。 それで先日デートに誘って、12:00から20:00まで一緒にご飯食べたり、歩いたり、公園のベンチで2時間くらい話したりしていました。 それにプリクラも初めてとりました。 すごく楽しくて彼女の事はどんどん好きになっていきました。 それで来月に花火大会があってそれはOKしてくれました。 年に一度しかない大きい花火大会を2人だけでOKしてくれて吐き気がするほどうれしくて。 まだ、告白していないから付き合ってはいないんですけど。 付き合っているカップルみたいで。。。 その子は、僕の事好きなのでしょうか? 公園のベンチでは、その子の元カレがストーカーだったみたいな深い話もしてくれて、よくわかりました。 その日のデートの帰りも二人で歩いてその子のバス停まで送ってあげたのですが、歩いてるとお互いの手が当たるんですよ。 手をつなぎたいって頭がいっぱいなのですが、勇気がなくて言えなくて。 花火大会ではつなぎたいんんですが拒否られないでしょうか・・・ その子の気持ちがしりたいし、僕はその子が好きでもうあたまがおかしくなるレベルです。 みなさんのアドバイスお願いします!

  • 手をつなぎたい

    手をつなぎたい 高2の男子です 最近彼女ができました お互い男子校と女子校です 今度初デートで夕方から映画をみて一緒に夕食を食べようと思っています そこで僕は手をつなぎたいと考えているのですが はじめてなんでちょっとタイミングとかよくわからなくて。。。 彼女とは小学校の同級生で付き合いはながいので 付き合い始めにしては仲がいいほうだとおもいます 僕にとっても彼女にとっても初めてなので 良い意味で記憶に残せたらとおもってます