• 締切済み

高校1年生 手を繋ぐ

高校1年生男子です。 この前気になる女子と、その女友達と映画を見てきました。 そして、その後、気になる女子に、今度どこか遊びに行かないとメールしました。 そして、OKもらいました。 今度は二人きりだと思います。 場所は決まってないのですが、その子が動物好きということもあり、動物園(上野動物園)にしようかと思ってます。 そこで、質問なんですが、まだ付き合ってもないのに、手をつながれたら、女性はびっくりしますか? もし、OKならどういう感じでつなげばいいのでしょうか? また、相手の女性はほんの少しでも気があるのでしょうか? ちなみに、二人きりで遊ぶのは初めてです。 回答よろしくお願いします。

noname#84825
noname#84825

みんなの回答

回答No.4

階段や足場の悪い所で、サッと手を出してエスコートすればOK!  彼女が手を離したい・・・という素振りをしなければ、そのままで・・・。    がんばれよぉ!!       (^^)/

• swanlove
回答No.3

うらやましいです^^ 映画に行った事、またあなたの誘いにOKしたことから嫌いだということはないと思います。 でもいきなり手繋ぐのはどうかと思いますので、雰囲気次第かと。 焦らず、彼女の気持ちもしっかり考えてデート楽しんでください^^

• aai1
回答No.2

手をつなぐのはしないほうがいいですね。 相手の気持ちを知らずにやると、すべて台無し。 焦りすぎ。

noname#92958
noname#92958
回答No.1

初々しくていいですね☆ 「はぐれちゃうから手つないでもいい?」とか聞けばいいと思いますよ! 「恋愛的な好き」かどうかは分からないけど、好意を持ってることは確かだと思います。頑張ってください♪