• 締切済み

歌詞のサビに「君をすぐに抱きしめたい」とある曲

2006年頃に聞いた曲なのですが歌詞の一部(サビ)に 「君をすぐの抱きしめたい」or「君をすごく抱きしめたい」 が入ってる曲を探しています。そのあとは「溢れるこの~」 と、続いたのだけを覚えています。 ここ数年自分で探してはいるのですが一向に見つかる気配がないので質問されていただきます。少ない情報量ですが宜しく御願いしますm(_ _)m

  • nay05
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1
nay05
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 追記し忘れたのですがミスチルのではないようなんです。申し訳御座いません。

nay05
質問者

補足

言い忘れて申し訳御座いませんがミスチルの抱きしめたいではないです。 それとタイプミスがあります。 「君をすぐの抱きしめたい」→「君をすぐに抱きしめたい」でした。

関連するQ&A

  • サビが負けたくない、勝ちたくないの曲

    たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が 負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います! 誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

  • 知り合いが『こんな歌詞』の曲を探しています

    お世話になります。 友人が、昔ラジオで流れていた曲が気になっているとのこと。 歌詞の一部は覚えているものの、誰が歌っている何という曲なのかが 不明とのことでした。 歌詞で検索してみましたがHitせず、こちらに質問させていただきます。 歌詞 卒業するとすぐに君は好きでもない人と結婚してしまい・・・ 30年ほど前とのことです。 よろしくお願いいたします。

  • ある曲の歌詞なのですが…。

    ある曲の歌詞なのですが…。 この前、突然思い出したんですよ。 ある曲の歌詞の一部なんですね。 でも、ほかの部分が思い出せなくて…。 どんな曲だったか、気になるんです! 知ってる方、教えてください! 「君の~こと~知らなかったよ~」 って感じの歌詞でした。

  • サビの歌詞を見て、誰のなんという曲か教えて下さい

    3/24の23:28分頃にユーセンにて流れていた曲です。 曲のラストの歌詞が 「ずーーーっと♪だーーいすきーよーー♪ずーーーっと♪だーーいすきーよー♪」 というものでした。その他の特徴としましてはアイドルグループを彷彿させるような 女性が複数で歌ったような感じで、マイナー調の曲でした。 (実際に曲のkeyはAmiでした) あとは、ギターソロでスウィープ奏法が炸裂していた事とサビの冒頭で 印象的なリフレインがある事でしょうか。 一応、放送していたお店の許可を得た上で録音したモノを 貼っておきます。 https://okurin.bitpark.co.jp/d.php?u=cd9f3iSBPvfwjWh これを聴いて、誰のなんという曲かおわかりになる方がいらっしゃいましたら 是非教えてくださいませ。

  • 98年 リズムがいい曲です

    こんにちは。 98年10月ごろの曲だと思います。 結構若い男が歌っていました 「 淡い青の・・・秋の気配・・・君と僕は・・恋に落ちる・・・」 曲のところどころに ディスコで踊るようなリズムが入っています。 歌詞の一部しかわかりませんが、分かる方いましたら、よろしくお願いします。

  • この曲の歌詞を教えてください!

    西城秀樹さんが1979年頃に出した曲の 「ホップ・ステップ・ジャンプ」という曲ですが 私なりに色々と探したのですが、歌詞が分かりません! どなたか詳しく歌詞を知っている方、又この歌詞を紹介しているサイトを 知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • CMの曲なんですが、誰の曲か教えて下さい!!

    3、4年前のCMの曲なんですが、歌詞の一部が「あーりがとー、いろんなーやさーしーさー、あーりがとーおー」ていう曲なんです。ずっと前から誰の曲か探していて、ここで質問できることを知ったので質問しました。たしか男声だったとおもいます。何でもいいので、少しでも情報があれば教えて下さい。おねがいします。

  • 漠然とこの曲の歌詞を知りたいです。

    http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/nc_catastrophe.html のフラッシュのバックミュージックに流れている曲の歌詞を知りたいです。 せめて英語の歌詞がわかれば、こちら側でgooで和訳します。 でも、一部でもいいので、リアルに訳してももらいたいのです。 漠然とした質問なんですが、よろしくお願いします。

  • 曲の歌詞を聞き取って下さい

    曲の歌詞を聞き取って下さい http://www.youtube.com/watch?v=0Sq60X1tscAで演技が始まって初めに流れている曲の歌詞を聞き取って下さい。一部だけでも全然構いません。どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう