彼氏持ち女性との関係に悩んでいます|彼氏がいても好きな気持ちを伝えるべき?別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏持ちの女性と体の関係になって4ヶ月ですが、彼氏が立たなくてレスの相談を受けました。最初は下心だったけど、次第に彼女のことが好きになってしまいました。彼女に好きだと伝えるべきか、転勤をチャンスにして頑張るべきか迷っています。
  • 彼女と彼氏は同じ職場で働いており、彼氏は年上で結婚も考えている可能性があります。彼氏が転勤している期間、彼女とは週に1度会っています。彼氏の電話に出ることや、電話をすることについても悩んでいます。
  • 彼氏持ちの女性との関係に悩んでいます。彼女に好きな気持ちを伝えるか、転勤をチャンスにして頑張るか迷っています。彼女と彼氏は同じ職場で働いており、彼氏は年上で結婚も考えている可能性があります。彼氏が転勤している期間、彼女とは週に1度会っています。彼氏の電話に出ることや、電話をすることについても悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

思いを伝える(彼氏持ち)

彼氏持ちの女の子と体の関係になって4ヵ月です。彼氏が立たなくて、レスだと相談を受けていて、その後関係を持つようになりました。僕も最初は下心(気分を悪くされたらすみません)だったのですが、次第に好きになってしまいました。 僕が好きと言っても、流されます。 もう辛いので、何も言わず彼女との縁を切ろうと思いましたが、出来ませんでした。 この際、ダメもとで好きだから彼氏と別れかれて欲しいと伝えようと思っています! 振られたらもう会わないだろうし… ちなみに、彼女とその彼氏は同じ職場で働いていて、僕は専門学生です。 彼氏は年上でもう27歳なんで結婚とかもあると思います。 今月から彼氏は10月まで転勤していて、今は周一で会っています。 彼女に思いを伝えるか、転勤をチャンスと捉えて頑張るか。どうしたらいいでしょうか? あと一緒にホテルにいるのに彼氏の電話に出るのと、電話なんか出るなよと言うのどっちがおかしいでしょうか?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hangpeng
回答No.2

ダメもとで気持ちを伝えてみたいならばそうしてみたら良いと思いますが… 仮に彼女が彼と別れて質問者様と付き合うことになったとしても、 質問者様は彼女を信頼できますか? 彼女と彼が同じ職場だということに悩みませんか? 不安要素がいっぱいだと思いますよ…。 また、質問者様と彼女の関係は、初めから真剣なお付き合いでは無いですよね。なので、彼女は彼と別れるつもりがないうちは、体の関係はあるけれどお互いに責任を持たない関係と割り切っているのでは。 電話の件ですが、彼女が質問者様と一緒にホテルにいても彼氏からの電話に出るのは当然だと思います。 今の質問者様は出るなと言える立場ではないと…。 いずれにしても、質問者様が後悔のない決断をなさってくださいね。

その他の回答 (1)

• keiji1123
回答No.1

逆に質問したいのですが、いくら彼氏がたたないからと言って他の男性とセックスするような女性と本気で付き合いたいですか? 浮気する人はこれからもすると思います。仮に今の彼と別れてあなたと付き合ったとしても。 止めといた方が良いですよ。。。