彼氏持ち女性との関係に悩んでいます|彼氏がいても好きな気持ちを伝えるべき?別れるべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏持ちの女性と体の関係になって4ヶ月ですが、彼氏が立たなくてレスの相談を受けました。最初は下心だったけど、次第に彼女のことが好きになってしまいました。彼女に好きだと伝えるべきか、転勤をチャンスにして頑張るべきか迷っています。
  • 彼女と彼氏は同じ職場で働いており、彼氏は年上で結婚も考えている可能性があります。彼氏が転勤している期間、彼女とは週に1度会っています。彼氏の電話に出ることや、電話をすることについても悩んでいます。
  • 彼氏持ちの女性との関係に悩んでいます。彼女に好きな気持ちを伝えるか、転勤をチャンスにして頑張るか迷っています。彼女と彼氏は同じ職場で働いており、彼氏は年上で結婚も考えている可能性があります。彼氏が転勤している期間、彼女とは週に1度会っています。彼氏の電話に出ることや、電話をすることについても悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

思いを伝える(彼氏持ち)

彼氏持ちの女の子と体の関係になって4ヵ月です。彼氏が立たなくて、レスだと相談を受けていて、その後関係を持つようになりました。僕も最初は下心(気分を悪くされたらすみません)だったのですが、次第に好きになってしまいました。 僕が好きと言っても、流されます。 もう辛いので、何も言わず彼女との縁を切ろうと思いましたが、出来ませんでした。 この際、ダメもとで好きだから彼氏と別れかれて欲しいと伝えようと思っています! 振られたらもう会わないだろうし… ちなみに、彼女とその彼氏は同じ職場で働いていて、僕は専門学生です。 彼氏は年上でもう27歳なんで結婚とかもあると思います。 今月から彼氏は10月まで転勤していて、今は周一で会っています。 彼女に思いを伝えるか、転勤をチャンスと捉えて頑張るか。どうしたらいいでしょうか? あと一緒にホテルにいるのに彼氏の電話に出るのと、電話なんか出るなよと言うのどっちがおかしいでしょうか?(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hangpeng
  • ベストアンサー率30% (38/123)
回答No.2

ダメもとで気持ちを伝えてみたいならばそうしてみたら良いと思いますが… 仮に彼女が彼と別れて質問者様と付き合うことになったとしても、 質問者様は彼女を信頼できますか? 彼女と彼が同じ職場だということに悩みませんか? 不安要素がいっぱいだと思いますよ…。 また、質問者様と彼女の関係は、初めから真剣なお付き合いでは無いですよね。なので、彼女は彼と別れるつもりがないうちは、体の関係はあるけれどお互いに責任を持たない関係と割り切っているのでは。 電話の件ですが、彼女が質問者様と一緒にホテルにいても彼氏からの電話に出るのは当然だと思います。 今の質問者様は出るなと言える立場ではないと…。 いずれにしても、質問者様が後悔のない決断をなさってくださいね。

その他の回答 (1)

  • keiji1123
  • ベストアンサー率11% (14/125)
回答No.1

逆に質問したいのですが、いくら彼氏がたたないからと言って他の男性とセックスするような女性と本気で付き合いたいですか? 浮気する人はこれからもすると思います。仮に今の彼と別れてあなたと付き合ったとしても。 止めといた方が良いですよ。。。

関連するQ&A

  • 思いの違う恋愛は…

    2ヶ月付き合っている10歳年上の彼とのことです。 出会いは一般的によく言われるナンパってやつでした。 そのときは、単純に話しかけられただけとしか思わなかったし、今はナンパだって出会いの一つであって必ずしも悪いものではないと考えられるようになりました。 しかし、彼は仕事で出張が多いらしく、2ヶ月で5、6回しか会えていません。 最初の方のデートは違いましたが、付き合って1ヶ月で体の関係を持ちました。 わたしにとって初めの彼氏でそのことを彼も知っています。 だから俺が何でも受け止めてやるし教えてやると言ってくれています。 でも、周りからははじめから、その人はやめた方がいいと言われ続けてきました。 そして、数日前彼と久しぶりのデートに行き、まったりゆっくり一緒にいたいと話していたら、 じゃあホテルでいっか、 と言われ、やらないことを約束したのに結局やってしまいました。 私が嫌がっているにも関わらず、私のためにも我慢できないんだ、と… そしてその次の日、メールで 転勤するかもしれない。また話すね。 と言われ、ショックで3日メールを返せませんでした。 もしかしたら本当に体目当てだったのかも。と思うし、そう考えるといろいろ話が合うんです。 でも彼はやっているときもすごく優しくて、心配もしてくれるし、腕枕もしてくれるし、帰り際に優しくキスしてくれたり、体目当てでもする?!ってことをしてくれたりします。 そこで質問なのですが、 彼女は自分と付き合っていると思っているけれど、彼氏の方は体目当てで付き合っているとします。その場合、相手に、どこまで優しくしますか? バレないためにはやりたくないと思っているような行動もしてバレないため…と頑張るんですか? 多くの意見聞きたいです。よろしくお願いします。

  • ネットで知り合った彼氏に復讐したいです。

    ネットで知り合った彼氏に復讐したいです。 下記の質問させていただいたものです。 ***************** 今年4月に知り合って、7月から付き合うことになりまして 体の関係を持ってからは1か月半ほど経ちました。 先日、私は彼氏が私に配慮が足りなかったことが 寂しくなり、不機嫌となりました。(愛情を感じなかったです) 不機嫌のまま、彼氏は理由をしらず、一晩過ごしました。、 翌朝、彼氏に不機嫌になった理由を言って 彼氏も注意すると言って仲直りをしました。 私が不機嫌になった姿を見たのは初めてなので 彼氏はたぶんびっくりしたと思います。ものすごく冷たくなりましたので。 彼氏は好きだよとかあなたは私にふさわしい人だということを 言ってその日は別れました。 でもなんとなくちょっと彼氏の態度が変だなと思って 以前、出会ったサイトに入ってみると彼氏は 新しく登録してありました。 昨日も電話がかかってきて、少し話をして会いたいという言葉を お互いに言って電話を切りました。 でも、いままでの態度とちょっと違うなと思ったのです。 彼氏の中で、私はもう終わってますよね? もとには戻れるチャンスはないですか? ****************** 何が一番良い復讐になる方法が思い浮かびません。 私から別れを切り出しても 相手は痛くもかゆくもないところか 喜びますよね?

  • ネットで知り合った彼氏について。

    ネットで知り合った彼氏について。 今年4月に知り合って、7月から付き合うことになりまして 現在に至っています。 先日、私は彼氏が私に配慮が足りなかったことが 寂しくなり、不機嫌となりました。 不機嫌のまま、彼氏は理由をしらず、一晩過ごしました。、 翌朝、彼氏に不機嫌になった理由を言って 彼氏も注意すると言って仲直りをしました。 私が不機嫌になった姿を見たのは初めてなので 彼氏はたぶんびっくりしたと思います。ものすごく冷たくなりましたので。 彼氏は好きだよとかあなたは私にふさわしい人だということを 言ってその日は別れました。 でもなんとなくちょっと彼氏の態度が変だなと思って 以前、出会ったサイトに入ってみると彼氏は 新しく登録してありました。 昨日も電話がかかってきて、少し話をして会いたいという言葉を お互いに言って電話を切りました。 でも、いままでの態度とちょっと違うなと思ったのです。 彼氏の中で、私はもう終わってますよね? もとには戻れるチャンスはないですか?

  • 彼氏の言うことを容認しないしないと矛盾?

    私の価値観からすれば彼氏の言うことを容認しないと矛盾していることになりますか? 私は彼氏がいても、男友達と二人で会うことは特に悪いと思いません。 彼氏と付き合う以前から友達だったし、彼氏も大事だけど友達も大事です。 仮に男友達が私に恋愛感情や下心(機会があればエッチしてみたいと思っている)があったとしても 私はそれに応じないので何も起こることはありません。そういう関係であっても大事な友達です。 と私が彼氏に言いました。 そうすると彼氏は例え話として “君は相手が恋愛感情があっても、下心があっても自分(私)がそれに応じないから男友達と二人で遊ぶのは問題ないと思っているんなら、僕(彼氏)が風俗で働いている彼氏のいない女友達の家に毎週泊りに行っても特に何も思わないよね?僕はその女友達に恋愛感情はないし、相手が恋愛感情あったとしても僕は断るから” “もし、二人きりの部屋で過ごしたらどうなるかわからないとか言うのなら、それは屁理屈でお互いが性的な関係になりたいと思ったら場所なんて関係ない。飲んでてもホテル行こうって話になるしね” “だから僕が女友達の所へ泊りに行くのが嫌というのなら、君も男友達と二人で会うのは辞めるべきだよね” と言います。私は彼氏の言うことを容認しないと矛盾していることになりますか?

  • 彼氏の気持ち

    先日、同じような喧嘩を毎回繰り返していた彼氏に別れ話をされました。彼氏は仕事で忙しくあまり会えず、またもともとメールや電話をまめにくれない性格と言うことで私がいつもキレてしまっていたのです。彼はいつも謝ってくれていました。しかし、最後に爆発してしまったらしく、その後の電話で「もうやっていけない」と言われ、私も謝り、変わるからチャンスをほしいと言ったのですが、「でも今回はほんとにムリ。」と言われ一方的に電話を切られてしまいました。私が泣いていると彼から数分後「最後のチャンスをあげたつもり。生かすかは君次第」とメールが来ました。嬉しかったのですが、別れたのか、単に距離を置いているのか、まだ付き合っているのか電話の内容とメールの内容があまりにも違うのでどちらかわからず、友人に相談したところ、「しばらく距離を置くべき」といわれ、1週間ほど連絡をとらずにいました。しかし考えると、もらった立場なのに私が何も動かないのはチャンスを逃しているのでは?と考えていました。そうこうまったく連絡をとらないまま悩むうち、偶然彼に喧嘩してから10日後くらいに会うことができたのです。彼は私を見ると嬉しそうで、最後に「先日はごめんね」と言うと、「お互い様だしね」とは言ってくれました。ただ、これからやり直すと言う意味で許してくれたのかは、短い時間では読み取ることは不可能でした。最後に、「又連絡するよ」と言っていました。しかし、彼からその後連絡はありません。(まだ三日ですが)表情からは、私のことを嫌ってはいないんだなとわかり一段階自分の中でほっとしましたが、普通のときは毎日メールしていたので、彼から何も言ってこないてことは完全に私のことを許してくれたわけではないのかなあ、とまたまたわからなくなってきました。私たちはまだ付き合っているのかもよくわかりません。彼はどんな気持ちなんでしょうか。

  • 彼氏持ちの人を好きになってしまいました

    お初です。恋愛相談させていただきます。 私はとあることから出張先のある女性を好きになってしまいました。その時、その彼女に彼氏がいることは知りませんでした。 告白前、彼女に遠距離恋愛中の彼氏がいること、そしてしばらくすると彼氏のいる地へ転勤になることをふとしたことで耳にしました。しかし、一度燃え上がった炎です。私は覚悟を決めて告白することにしました。 時は経ち2人でご飯を食べた帰りです。明け方にまで話は及び、最後に私は告白をしました。 彼女は「正直今はわからない。普通の人なら別れられるけど今の彼氏は、会社の人も知っている人なので別れにくい。あと転勤はいやだ」と言い、私はしばらく返事を待ちますと言いました。 その後、もう一度だけご飯を食べに行き、彼女に見送られその地をあとにすることになりました。 そこからは疎遠の日々が続きました。彼女は転勤の為の事後処理に追われ連絡がつきにくくなったのです。送っても、1通帰ってくる程度でした。 転勤が終わったら、連絡を取ろう。そう思い転勤後お疲れ様の意味も込めて電話をしようと思いメールを打ちました。 そこで、彼女から事実を突きつけられます。 「まだ言ってなかったけど、転勤が嫌な理由の一つが彼氏と同棲することだったんです。」 私はわけがわからず、感情のままに「嫌なら、その言葉を信じます」と送りました。私の願いでもあったのですが…。彼女からの返信は「良いこと悪いこと半々です。まだ自分が何をしたいのかわかってません。信じるってあんまり言われるとプレッシャーです。ほどほどに。」と返されてしまいました。。。 電話をしようにも休みは常に一緒にいるようで電話が出来ず、メールもあまり返ってきません。 仕事帰りは一人になれるようで、彼女からそのときに電話をしましょうと提案がありました。 今は完全に間男の気分です。このまま続けても自分の精神的に良くない感じがしてきました。 しかし、彼女の事をそれでも好きな自分がいるのです。 これでもあきらめきれない場合、私は今後どのようにしていくべきなのでしょうか? あきらめなさいという意見も募集します。理由など添えていただければ幸いです。 つたない文章で伝わったかわかりませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏(彼女)がいても2人で遊びに行きますか?

    20歳の♂です。 好きな子には彼氏がいてるんですけど、遊びに誘ったらOKしてくれました。 前に1回誘ったときは「彼氏に悪いから…」と断られたんですけど、今回は私の言った日は「都合が悪いから他の日じゃダメ?」と聞かれて違う日に約束をしました。 私としてはダメだったら電話かメールで気持ちだけ伝えて、もう次に向かいたいなと思っていただけに余計に悩んでいます。 少し前に彼氏のグチを聞いていたのでダメもとで誘ってみたんですけど、これってチャンスと見ていいんでしょうか? 皆さんのご意見・体験談などよろしくお願いします。 あとhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1572677も参考にしていただけるとありがたいです。

  • 彼氏に相談してもいいのでしょうか?

    先程下記のような質問をしたものですが、この件について彼氏に相談するのはナシでしょうか? 「幼い」などと思われて引かれませんか? また、相談する場合はなんと言えば良いでしょうか? 現在、彼氏から2通ほどメールが来てますが、どうしても返信ができません。凄く胸が苦しいです。 ------ 19歳の女です、10歳年上の方と付き合ってます。 相手は尊敬できるような凄く憧れている方で、諦め半分アプローチしていたら、奇跡的に相手にも好きになっていただいてお付き合いすることになりました。 . 当初は凄く嬉しかったのですが、実際付き合っていると次第に、 相手と自分の差というものが目につくようになって、凄く気になってしまいます。 ルックス・・・知識・・・教養・・・ なんというか、アイドルと付き合っている気分で、 隣に立つことが凄く恥ずかしくてどうしたらいいのかわからなくなってしまいました。 付き合ってからというもの、いつでもメールや電話が来てから返せるように・・・と思うと睡眠が取れなくなり、少しでも綺麗にならないと・・・と思うと食事が取れなくなり、食べても吐いちゃいます。 「相手は私を好きになってくれたのだから、無理に背伸びしなくていい」 と自分に言い聞かせてみたのですが、駄目で・・・ アドバイスください、よろしくお願いします。 -----

  • こんな彼氏、どう思いますか?

    ・彼女が話しかけたり質問しても気分しだいで無視。 メールの質問文にも答えない。 ・彼女が自分にとって納得がいかないことをしたら「マジで!?ありえないでしょ」とモロ批判。 ・彼女が目の前にいても平気でスマホ弄り&勝手に爆笑。彼女もスマホを弄りだし彼氏を無視したら寂しがる。 ・彼女に電話してきても、自分から話題を作らない。

  • 別れた彼氏への想い

    はじめまして。25歳の女です。 約一ヶ月前の1月末に彼氏とお別れしました。今、電話しそうになる自分がいて、どうにもならず、自分を整理するために書き込みさせてください。 長いので、読み苦しい部分が多々ありますが、もし読み終えてご意見など戴けたら幸いです。 彼とは私がハタチの時からのお付き合いで 、私にとっては初めての彼氏でした。彼は9歳年上です。 出会いはバイトの飲み会でアドレスを聞かれ、彼は体の関係が目的だったようでした。だけど、私は彼の包容力や自信満々な所に惹かれていき、彼も私を結婚前提に考えて付き合ってくれるようになりました。 出会った頃私の実家は両親が離婚し、家賃の関係で引っ越すことになり、その時引っ越し業者は利用せず、全部彼がやってくれました。引っ越し先は彼の職場から近い所だったのでよく泊まりにくるようになり、 その内私の実家で一緒に暮らすようになりました。思春期で悩みの多い時期の弟の相談相手になってくれました。 犬からは嫌われていて、よく吠えられ、彼は我慢できず蹴ったことが一度だけありました。 仕事は頑張る人でアルバイトから店長に、部長にと昇格しました。 仕事で忙しいと言いながら趣味のバドミントンは週二回8時から10時まで。デートは自分ペース。 1年ほどした後急に家に帰らなくなり音信不通が一週間続き、急に連絡があり、実家に一緒に暮らす今の状況はよくないと思うから二人で暮らせる部屋を用意してくれたようでした。彼の勤務先からすぐの物件でした。私は二人の今後を考えてのことだったので嬉しい気持ちでした。 私は嬉しい反面、母は働きづめ、弟は高校生、犬の世話をする人がいない自分の実家が心配ですぐに一緒には暮らせないと伝え、休みの日は通うようになりました。 下の弟が高校を卒業するのをメドに考えていました。後二年待って欲しいと。 彼は年齢や体裁もあるから籍だけでも入れたい。早く一緒に暮らしたいと言ってくれました。 実家は、母に彼氏ができて母は益々帰ってこなくなりました。色々心配で飛び出せませんでした。でも自分の本心は環境が変わる怖さ、彼氏を完全には信用できてない気持ちがあったから行かなかったのかもしれません。 私の実家で一緒に暮らしていたのに、何の挨拶もなく突然出て行ったり、犬を蹴ったり、私のして欲しいことは聞いてくれないのに自分の希望は押し通すところが気になりました。彼氏も私の振る舞いや、私が将来的に結婚するのかわからない不安などいっぱいだったはずなのに、私は自分のことばかりでした。 彼氏の家に行くと家事を要求されました。私もしてあげたい、するべきだと思い自分なりにやっていましたが、 何か辛くなっていきました。普段は実家の家事、休みは彼氏の家で家事。 でも彼氏は早く一緒に暮らしたいし、来たら奥さんをしてほしかったんだと思います。甘えてきました。 少しずつ行くのがしんどくなり、彼氏の家で怠惰な自分になっていきました。休みも合わせずどこにも連れて行ってくれない!と身勝手に不満を持っていました。 夜の生活に違和感を覚え始めた頃、彼の浮気が発覚しました。まだ出張先にいるはずの時間に近所のTSUTAYAだレンタルしたDVDを目敏く見つけてしまい、問いただしケータイを見せてもらいました。 受信フォルダは私以外消してあり、送信フォルダも私宛以外はほぼ消してありましたが二通だけ、他の女性と彼の部屋で身体の関係をもっていたことがわかるメールを見つけてしまいました。 私は無意識に彼のケータイを投げ、まだローン支払い中のテレビの液晶が割れました。 その後テレビ代の請求に関するメール。 裁判所から通知します。器物破損で訴えます。…など。結局メールで和解し私が振り込む段階になると、振込先をメールしたら恐喝になるので家のポストに入れるか一度だけ会うと言われ、直接修理メーカーとやりとりすると断ると、メーカーの連絡先がわからないと言われました。支離滅裂でした。 いつもケータイがオートロックだったこと。行為の後を感じとれる部屋。私への無関心。不自然な言動。思い返せば浮気を察知できるものはたくさんありました。 でも、部屋を用意してずっと私を待って くれたこと。実家が嫌ならいつでも逃げれる場所と言ってくれたこと。私の相談にのってくれ、いつまででも待ってやると言ってくれたこと。休みの日も短時間しか彼の家に行かず寂しがらせたこと。先のことをちゃんと約束して安心させてあげられなかったこと。浮気くらい許せば良かった。自分のせいで彼は浮気するようになったのに…と。 実はまだ待ってくれているのではないかと思っていましたが、もう引っ越しをして、アドレスも変わっていました。 それを目の当たりにして、本当に終わってしまったのだと思い知らされ、このどこにぶつけていいかわからない後悔と苦痛と不安と寂しさでいっぱいです。 皆さんはどうやって乗り越えているのでしょうか? 本当に身勝手でバカなのですが、私は今本当に彼に会いたくて、どうやってこの気持ちを抑えていいかわかりません。 きっとすごく依存していたんだなと思います。この歳なのにお子様で、彼はしんどかったんだと思います。 ちゃんと自立して、大人の女性として再出発して、幸せな家庭を築ける人に成長したいです。 その為に私には何が必要なのでしょう? すごく独りよがりなご相談で本当に恥ずかしいのですが、何かアドバイスなど頂けたら幸いです。