• 締切済み

ファミレスのキッチンアルバイト

昼間は会社員をしてるのですが… 不景気の為 昼間の収入が少なく夜バイトをでも…と考えてます 近所にファミレスがありキッチンアルバイト募集中…とあります そこで質問したいのですが…自分の年齢でファミレスのキッチンアルバイトしてる方 ファミレスで働いていて自分と同年代の方がいるって人… よかったら教えて下さい ちなみに自分…38才男です

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >よかったら教えて下さい 何を・・・ですか? ちなみに、この不況で会社は副業を許可しているのですか? アルバイトでも履歴書は必要なはず。会社勤めであることを隠して働こうというのですか? 会社勤めしている方を採用することがあるとは思えませんが。